極秘指令 ドッグ×ドッグに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「極秘指令 ドッグ×ドッグ」に投稿された感想・評価

極秘活動をしていたアメリカ政府のスパイ組織が、ミスを犯し、スパイもろとも組織を消してしまおう、ということになる。
地下にある活動拠点に閉じ込められたスパイたちは、先ず、部門間での殺し合いを始める。

>>続きを読む

 極秘指令で集められた工作員たち。お互いの抹殺指令が出て殺し合うことになるが、工作員たちの親玉は誰?なんかいまひとつはっきりわからないままに、どんどんサクサクと殺し合っていく。なんの疑問も持たず、自…

>>続きを読む
akki

akkiの感想・評価

2.5
細かい設定全く活かされてないからいらんくない?って思ってしまう

スパイアクションというよりかは殺し合いって印象が強いかな
キャラクターは結構面白かったが、アクションスタイルに反映できてなかった気がする
最初のドアのところで監視カメラにキレるのが1番面白かった
隠…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

2.5
低俗なバカの集団。
下品なやり取りに辟易しながらも少し慣れてきた頃に、グロい殺し合いが始まる。

ラストはまぁ、そうでしょうね。

2010年、フアド・ミカティ監督、サム・レヴィンソン、ブライアン・ワタナベ脚本によるアクション・コメディ。

2009年1月20日、ロサンゼルス、バラク・オバマ氏がアメリカ合衆国第44第大統領に就任…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

3.0

Amazonではかなりの高評価なのに対して、こちらのFilmarksでは低めの評価。
自分的にはどちらかというとFilmarksの評価に近いかな。

途中まで意味が分からなくて、何を見させられている…

>>続きを読む

なんと言ってもハングオーバーのアランことザックガリフィアナキスが出ていることに注文しての鑑賞。
多分またぶっ飛んだ三枚目を演じるのかと期待したが一番シリアスな役だったのは残念。
存在がユーモラスなだ…

>>続きを読む
としn

としnの感想・評価

3.0

豪華俳優陣がこんな事に。
意外な事が序盤にあり、ラストに出てくる展開を予想してたが、大ハズレ。
なんだか勿体ない。
ブラックジョーク満載だが、笑えず下品。
評価出来るとしたらラストぐらいかなぁ。
意…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

3.0

米政府非公認の諜報機関が、特殊任務失敗を理由に抹消されることになる中、閉じ込められた施設の中で、影の指令を受けた工作員どうしの殺し合いが始まる。創立後50年も経ち、組織は腐れ狂ってしまったのか。Z…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事