極秘指令 ドッグ×ドッグに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「極秘指令 ドッグ×ドッグ」に投稿された感想・評価

torajiro

torajiroの感想・評価

1.0
2023年43本。
つまらなかったー。どういうのが、イマイチ分からないまま、戦いに入っていったので理解が追いついていかず。
主人公もパンチがなかったなー。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖サスペンス:アメリカ映画〗
秘密諜報員たちの戦いを描いたサスペンスらしい⁉️
うん…戦いはエグいけど…意味が…いまいちわからん…
結局どうしたかったの?な作品でした😅

2023年2,505本目
h1sash1kjm

h1sash1kjmの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

オバマ政権発足時に相反する諜報機関(暗殺部隊といった方が良いかも)2機関間で訳の分からない殺し合いが始まる。そもそもなぜ2組織が同じ部屋に混在しているのかも分からないし、設定が分からなすぎ。グロい殺…

>>続きを読む

 プライムで見放題終了間近に出てたので鑑賞。エレン・バーキン他豪華キャストなので、面白いだろうと思って見たけど、全く面白くなかった。時間が短くてよかった。サスペンススリラーみたいだけど、ブラックコメ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

つまらない。
マギーQが出てるから期待してたのにがっかり。ただ殺し合うのもいいんだけど、それが普通過ぎて・・・。もっと過激な殺し合いしてくれたらまだ楽しかったかもしれない。

よく分からん人たちが、よく分からん場所で、よく分からん理由で殺し合うというよく分からん映画。

楽しみにしていたゴア表現も全くなく、淡々と1人ずつ地味ーにやられていく。一応地味ーにどんでん返し?的な…

>>続きを読む
ShinMakita

ShinMakitaの感想・評価

1.3

2009年1月20日の朝、ロサンゼルス。諜報機関〈ファクトリー〉の地下基地に、新人がやってきた。勝手がわからない彼を案内してきたのは〈女教皇〉と〈戦車〉の2人。ちなみにメンバーはタロットの絵柄にちな…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.0

なんだろうこの内輪感…そして世界観がとても狭い…。

政府非公認の暗殺組織で~タロットカードの名前をコードネームにして~ってやりようによってはおもしろくなりそうな設定なのにすごくいろいろ無駄にしてし…

>>続きを読む
mito

mitoの感想・評価

1.1
なんつーか、やっちゃったね(笑)
アクションは皆下手だし、お話も情報が少なくて置いてきぼり。
オチに関しては中盤で全員にバレたはずのものをゴリ押し。
一流になろうと努力してないB級映画を観た感じ。
バカやってる俺どう。センスあって気さくなやつでしょ。ねぇねぇ。って聞こえてきて冷める。
>|

あなたにおすすめの記事