バード・オン・ワイヤーのネタバレレビュー・内容・結末

『バード・オン・ワイヤー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いやー、メル・ギブソンは本当にいいですね。
内容的にはちょっとうまく行き過ぎ。コメディ。

意外にもスコアが低いのに驚き😳
個人的には、テンポの良いアドベンチャー要素も盛り込んだアクションコメディーとして楽しめた。

キュートなゴールディ・ホーンがなんといっても魅力的だ。
本作では40歳半…

>>続きを読む

小雨降るデトロイト
かつての最愛の人と再会
それは、
新たな恋、殺し屋から逃亡劇の始まり
地上で、空で、繰り広げられる
ド派手アクション

ニューヨークに住むマリアンヌ
企業専門のやり手弁護士
偶然…

>>続きを読む
FBIと麻薬組織から追われる男と一緒に逃げる女。

ドタバタは見てて楽しい。

ヘリ同士で戦って落として爆破したり、動物園で銃撃戦。

恋人が15年前に死んだと思ってたのに生きてたなんて知ったら私はどんな理由があっても許せない…🥲15年は長いよ…無理だよ。もう取り戻せないんだから。

でもこの2人は楽しそうで良かった…
ラストの動物…

>>続きを読む
ドタバタで楽しい
ケンカップルが可愛い
クライマックスシーンはちょっと長かったけど、見間違いじゃなければリックが咄嗟にイグアナ?を銃撃から避難させてたの素敵だった…
王道系の面白さ!

誰と見ても楽しめる一品です。
ただ、アクション映画を見ようと意気込んで視聴するとイマイチかも。
人物の動きを楽しむアクション&コメディとして見るのが良いです。

①今観るとモロB級映画の作りだけど、ユニバーサル75周年記念映画だったらしい…記憶にない。

「 メルギブ34歳&ゴールデン・ホーン45歳⁉︎ 」+監督ジョン・バダムのロマンティック・アクション・コ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事