ブリットの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブリット」に投稿された感想・評価

ARS

ARSの感想・評価

3.5
マックイーン様の「オーケイ」の言い方なんか好き〜♡あと内容と全然関係無いんだけど最初の方、レストランで会食してる時にウエイターが客からメニュー受け取る間違えてマックイーン様の顔にメニュー当てちゃった時のマックイーン様のアドリブめちゃくちゃ可愛かった😂💕


なんかこの時代の映画って男女の関係の描き方が不思議すぎて「女…なんなん?」(苛立ちからくるやつじゃなくて本当に意味がよくわからなくて)ってしょっちゅうなるんよな🤔まあ慣れたけど…
yumiko3038

yumiko3038の感想・評価

3.1
サンフランシスコの街をカーチェイスしたら、バンパーボロボロだろうなぁ。
カーアクションのお手本的映画。
(カーチェイス では無い)
方眼

方眼の感想・評価

4.0
マックイーン主演のハードボイルド。フォード・マスタングGTのカーチェイス見どころ。ヌーベルバーグの影響もみられる。
マックイーンを堪能出来る作品。
寡黙で渋い格好良さは痺れる程。
タートルネックの装いが素敵だ。
見所は急坂の爆走カーチェイス。
余計な台詞や音楽は一切なし。
エンジン全開の走行音が興奮剤。
公道で撮影した臨場感は異次元。
レースに傾倒した拘りの結晶だ。
ただ物語に特に秀でた面はない。
マックイーンとアメ車マスタング。
どちらかが好きな方にお薦めだ。
Gonz

Gonzの感想・評価

3.1
タートルネックが渋い
あんな感じできれるのは、彼しかいない。
長生きして欲しかったです。
Zurich

Zurichの感想・評価

3.0
映画史に残るとされるカーチェイスもいいが、何と言っても、ジャクリーン・ビセットの美しいこと!ストーリー展開にはほとんど関係ないんだけどね。
mtmt

mtmtの感想・評価

4.0
スティーヴ・マックイーン演じるSFの警部補は公聴会の証人であるシカゴマフィアの護衛を担うも、男はシンジゲートの殺し屋に殺される。その死に不可解な点があると見抜いた彼は強引に捜査を続ける…。坂の街とV8サウンドを背景に繰り広げられるフォードとダッジのカーチェイスは自分史上最高のそれ。男らしいラストも渋いの一言。
yu

yuの感想・評価

3.8

きたきたサンフランシスコの急勾配な坂を活かしたカーチェイス
追ってる間は一言も発さない緊張感がいいね

マックイーンがただ渋くてカッコいいと同時に暴力にまみれた仕事ゆえ内面において自分の倫理的な葛藤をかかえる様子、表情ひとつで伝えられるのすごいわ

マグニフィセントセブンのロバート・ヴォーンもいた
JesseLee

JesseLeeの感想・評価

3.0
60年代の映画なので、致し方ない部分はあるが、かなり難しい映画。マックイーンと車好き(マスタング)でないと楽しむのは難しい映画。

しかしながら、殺人現場のシーンなど60年代の割にはリアルに描かれており、当時にしては衝撃的だったのかと思う。

マックイーンが只々渋い。男の渋さ全開の映画。
>|