ミッドナイト・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミッドナイト・ラン」に投稿された感想・評価

レレレ

レレレの感想・評価

3.9
いいですねぇ〜。シンプルかつ気持ちのいい展開。
FBIが間抜けすぎて笑う。パトカー多すぎ。人が歩くとこないくらい埋め尽くしてる笑
親玉との取引がすんなり通るとことか、大量のFBIが隠れてるのがバレないとことか、こじらせない感じがシンプルで良い!!
最近の映画だと「隠しマイク」は絶対バレる、もしくは最初からバレてるよね笑
ラマ

ラマの感想・評価

3.4
ロバート・デ・ニーロとチャールズ・グローディンがいい役!!
ドタバタ劇の様な、至る所から追われ
2人が喧嘩しながら助け合いながら少しづつ距離が縮まっていく様子も良かった!
ロバートデニーロが楽しそうで何よりだよ✨✨😋

次見るときはシャタファッカとサノバビッチの回数を数えたい次第
oden

odenの感想・評価

3.7
映画好きを豪語されてはる、違う部署のお兄様にオススされたので拝見♪

ロバート・デ・ニーロ好きを豪語していた自分を恥ました。
こんなに良質のデニーロさんを観ていなかったなんて!?
知らないということは、本当に愚か…と自分を戒めている今日この頃…

なんせ、デニーロのイメージといえば…
マフィア
硬物
マフィア
アウトロー
マフィア
と、ほぼほぼマフィア!🔫😎🚬
今作のアニキは、己の正義を貫くタフガイ♪
自分の信念を貫き通す姿は、カッコよかったです!

旅のお供の方も、頭脳派で
デニーロとの会話シーンは
ずっと観ていたかったです♪

話の展開は、少しのんびりさんかなぁ〜とは感じたものの…
古い映画も、味があって乙なもんですなぁ😜🚬

今も紙タバコやったら、まだ赤マル吸ってたやろなぁヽ(=´▽`=)ノwww 

にしても!デニーロたばこどんだけ吸うね〜んっ!?😱www


cast 4
story 4.5
architecture 3
Picture 3
acoustic 4(懐かしい感じ👍)
妖怪

妖怪の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

チョリソーエッグ

「懐かしいだろ〜これが来世だぜ〜ジョン」なデニーロが良すぎる


「いつも俺がデートに30分遅れてくるから、30分進めて(時計を)贈ってくれたのさ」「諦めが肝心なのさ、新しいの買えよ」
アロンゾモーズリの繁殖!チョリソー食べたいデューク!8年生って、何年生ですかー!!!
AOI

AOIの感想・評価

3.9
勝手に全然違うイメージをもって観たけど、ドタバタロードムービーって感じで面白かった

ラストも◎

たまたま昨日みたアンタッチャブルにも出てきたけどマッチの箱に重要なことメモするのよくあったことなのかな
shiorin

shiorinの感想・評価

3.7
中年の男性2人の逃亡劇なのですが、笑いあり、裏切りあり、どんでん返しありで最後まで飽きません。
ロバート・デニーロさんより、なぜかチャールズ・グローディンさんに目が行きました。役得な気がします。
その後、何かの映画で見かけると嬉しい気持ちになるんです。恋に落ちたのでしょうか?(笑)
大好き。キャラ、ノリ、旅とアクション全部盛り。定期的に観ちゃう。サントラも最高。チョリソー食べながら鑑賞しようぜ。
Queeeen

Queeeenの感想・評価

3.6
賞金稼ぎのためにマフィアのお金を横領した
会計士を追うロバートデニーロ
捕まえたものの、
そこから会計士とのロードトリップ開始。
色んな人たちが彼らを追う。笑
見てて飽きない。面白かった
>|

あなたにおすすめの記事