ミッドナイト・ランの作品情報・感想・評価

「ミッドナイト・ラン」に投稿された感想・評価

WAKO

WAKOの感想・評価

-
母のススメで鑑賞。
おもしろい!
おじさんだらけの逃走、追跡劇。
全員がちょっとづつ面白くて、アクションもtoo mach過ぎず、娘とのシーンではほっこり。
タバコ吸いまくりな演出に時代を感じるね。
ラストでのデ・ニーロが最高にかっこよくて、もう一回見ようと決めた!
shi0ri

shi0riの感想・評価

4.5
結局軽犯罪者には変わりないんかい!
いかにも80年代的なアクションと
2人のコンビネーション、
すごくワクワクした!
MAKKEN

MAKKENの感想・評価

4.0
FBIの演技上手すぎ、ギャップで笑えた
デ・ニーロ好き
楽しかった
すが

すがの感想・評価

4.0
おっさん2人のロードムービー

おっさんたちを追っかけ回す人々がドタバタしてておもろい

終わり方も爽快でよかったけれども
中盤の貨物列車乗り込むとこすごい好き
おじコンビvs まぬけFBI vs ダサおじチンピラ!
意識して逃げているわけではないのに、周りが振り回されているのが面白い。
強面FBI捜査官モーズリーはもう名前出るだけで笑える!彼は真面目なのに!最高!
ロバートさんも勿論ナイスだけど、チャールズグローディンさんの表情ね!特にバスのチケット買う時 笑える!静かで真面目そうなのによく分からん歌を歌い出したり、なりきりFBIうますぎたり、笑える!
つまり笑える映画!爆笑というより にやにやしちゃう笑い。ラストも好き
おじさんが常にはしゃいでる映画 オススメ
これは良作。
ほのぼのする。。。この前後に「ビバリーヒルズコップ」や「セントオブウーマン」を撮ってる監督だもの、冴えてる時期の作品。セントは観てないけど。
観終わった後の心地良さったら。
デニーロ本人もお気に入りの名作。当時はチャールズ・グローデイン誰?状態なのに、貫禄ありすぎるデニーロの演技にリアル感が出たのは彼のお陰といえる。笑いと悲哀とアクションの絶妙なブレンド具合があざとくみられるのか、何故か日本では一般受けしないみたいだけど、filmarksでは評価が高いので安心した。もっと評価されるべき作品。
hattori

hattoriの感想・評価

3.5
幾重の追走、徐々に深まる仲、歯切れの良い終わり。名作だと思います。デニーロ好き。
Zak13

Zak13の感想・評価

5.0
今時みたいに凄いドンパチなくの逃走劇。デニーロかっこいいな。
ノーギミック。とても心地よい映画、
ヘリ操縦したり貨物列車から飛び降りたりアリゾナでめっちゃ追われたり掛け合いが面白い、エグさはあんまない
>|