ミッドナイト・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト・ラン』に投稿された感想・評価

aoao

aoaoの感想・評価

4.0
面白かった⭐️

携帯がない事や、タバコや個人情報の取り扱いに年代の違いを感じるが、それも味になっている。

派手なアクションもなく、目まぐるしい逃走劇もないのに目が離せない。

何よりラストが良い🌼
一抹の寂しさはあるものの、後味の良い洒落た終わり方だと思う。
KK

KKの感想・評価

4.0
携帯ない時代ってこういう連絡方法になるんだ~!って面白かった。
主人公はアウトローなんだけど信念曲げなかったから落ちぶれたんであって、今もそこは健在でそこが好ましかった。
ラストの感じもよかった。コメディながらも別にミラクルが起こるわけじゃなく、淡々と全てがいいところに収まって凄く好きな終わり方だった。
最高な映画だった。ビバリーヒルズコップとセントオブウーマンのそれぞれの良さを掛け合わしたような作品でした。
(同じ監督なので、当たり前なんだけど笑)

終始笑ってしまうくらい、コミカルな部分をふんだんに散りばめられていて、かといってしつこくない。自然と笑ってしまうような作品。
それでいて、ちゃんとホロリとさせるような人間ドラマもある。

ジャックとジョナサンの程よい距離感の関係性が好きだなー。くっつきもせず、離れもせず。
ただそれは中途半端ではない。

〝来世で会おう〟はそんな2人の関係性を
表すに本当ぴったりな言葉。

最後のシーンとかもう会うことはないんだろうなと思わせる感じがして、切ないけど寂しくもない。彼らにとってのハッピーエンドで、凄い好きな終わり方。

あとは元奥さんからもらった腕時計の話をする下りとかもよかったなー。
ここのやり取りは2人の関係性だからこそ、できるやり取りだと思う。

また主人公達以外のキャラクター達がどれも個性的で憎めないのも今作の面白いところ。
何かあるたびに「ドーナツ、買ってくるよ」と外に出て行く保釈金事務所の助手やセラノの間抜けな部下、
毎回ここぞで失敗するバウンティハンターのマービンなど。

これら登場人物達が駆け回るロードムービーが面白くないわけがない笑

今作を勧めてくれた人に、本当感謝です。
みん

みんの感想・評価

4.1
めちゃ面白くて楽しかった。

警察もFBIもマフィアも犯人もみーんな何かしら抜けてて愛らしかったよ。

最後空港で襲う時なんてさ少し笑っちゃったよね。FBIのモーズリーの一言が面白かった。

しかもモーズリーさ、かわいそすぎる!いろんなところで名前使われてて面白かったけどね笑

デニーロがさ、よった喫茶店の店主いい感じで私もあそこいきたいと思ったらモーズリー登場でなーんだって感じ笑そこもまたとてもよかったですがね。
しかもその前のさカーアクションは見どころでしたね。FBIの車弱すぎだろーっと。
A8

A8の感想・評価

-
ロバートデニーロめちゃくちゃ痺れるかっこよさが素晴らしく出ていた。喫煙シーンから何まで全てがいい意味での心地よい臭さがプンプン漂っていた。
ストーリー的には比較的シンプルなものでむずかしい要素はなく、アクションシーンも大胆な形であり多くの人から愛されるような作品であると思った。
kick

kickの感想・評価

3.9
2人の関係が心地よい。絶妙な距離感。

ロードムービーにしては珍しく色んな交通手段を取るのが面白かった。

音楽良いなと思ったらダニー・エルフマンか流石。

終わり方があっさりしていて、2人の関係性が表れている。
取引内容しっかり把握できなかったけどデニーロとグローディンの掛け合いが最高ですね。
ほぬ

ほぬの感想・評価

-
先生におすすめされて借りてきた。
テンポ良くドタバタであんま考え込まずに見れるのが良い!会計士ずっとごちゃごちゃ話してるのうざくて笑ってしまう
登場人物バカばっかり
付かず離れず裏切り裏切られな絶妙な関係性、最後までキッチリ軽いノリでよかった!
Kio

Kioの感想・評価

4.0
お互いに理解し合うわけでもなく、思いやるわけでもなく、絶妙な距離感がこの映画の良さ。
別れ方も正解の演出。
追う側も絶対的な悪役もいなくてどこかみんなマヌケなのが良い。
可笑しなバディものロードムービーの傑作。
Kana

Kanaの感想・評価

-
22075
良い要素しかない🚁

アメリカの自然、それだけでエンタメやな
>|

あなたにおすすめの記事