ミッドナイト・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミッドナイト・ラン」に投稿された感想・評価

ロバート・デ・ニーロ主演のアクション。

元警察官のバウンティハンターである主人公は、保釈金ローン会社からの依頼でマフィアの資金を横領した上、慈善団体に寄付してしまった会計士を連れ戻すという仕事を請け負う。
会計士の身柄を巡り、FBIやマフィアが入り混じった三つ巴の逃亡劇が幕を開ける。

デ・ニーロが演じた主人公のキャラクターが若干薄味であることと、アクションあり、コメディありのロードムービーという欲張りな構成のせいか全体的にどっちつかずの中途半端な印象を受けるのが残念な点でした。
もう少し一点が突き抜けるような部分があればもっと楽しめたかもしれません。
kikuchi

kikuchiの感想・評価

4.0
「来世で会おう」
「ああ来世でな」

「1000ドルで釣りある?」
「バカ言うな」
aiiro

aiiroの感想・評価

4.0
[1]2020/09/21[244][4.0]
[2]2020/09/24[247][4.0]
わかわかでにーろさん

こめでぃアクション
さくっと楽しく観れる映画です。
テネット疲れに是非。
tamaemon

tamaemonの感想・評価

3.4
だまし、だまされつつ、軽いコメディタッチ
デニーロ若い
拳銃でバンバンやらないとこがいい
Nao

Naoの感想・評価

2.8
最近のクライム系と違って、シンプルな感じが良い。
痛快な映画で見てて気持ち良い。
無駄に人が死なないのも良い。
奈保子

奈保子の感想・評価

4.0
とても面白かったです。ウォルシュとデュークのやり取りは始終笑えました(笑)
デュークのキャラも良かったです、中々個性的だし言ってることが間違ってない(笑)
逃亡の間にはホロっとする場面もありました。
全然飽きなかったです。

そして貨物列車の中での2人のことは印象的でした。


最後はもうすごい❗️ネタバレするので書きませんが、こういうのほんと良い❗️って思いました

始まる時の曲も格好良かったです🎶
norichan

norichanの感想・評価

4.0
賞金稼ぎデニーロ
ギャングの金を横領した会計士を捕まえるためニューヨークへ飛ぶ。ギャングの親玉を狙うFBIと、会計士を殺そうとするギャングとライバル賞金稼ぎとの争奪戦ロードムービー。
楽しい映画。ずっとニヤニヤして見てた
(気が向いたらちゃんとしたレビューするかも。)
ティム・バートン監督作の常連作曲家としてお馴染みの、ダニー・エルフマンの音楽が印象的…で、エンディング曲がエルフマンがかつて組んでいたロック・バンド“オインゴ・ボインゴ”の『トライ・トゥ・ビリーブ』そのままだったのはどういう経緯だったのでしょうかね?
みそ

みその感想・評価

3.7
賞金稼ぎと多方面から命を狙われている会計士のロードムービー
テンポよくてちょっとふざけ気味w
少々ブラックなグリーンブックて感じ?
ふたりで騙しあったり喧嘩したり掛け合いが楽しい!ナイスコンビ
結局イイ奴なんだもんたまらん
最後好きなのよねぇ...
>|