嵐の勇者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『嵐の勇者たち』に投稿された感想・評価

nsd

nsdの感想・評価

3.3
日活オールスターの感ありだが、一番輝いていたのは、東宝から客演した浜美枝の悪女っぷり。急に歌い出すのは何だかおかしい。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1960年代映画:アクション:日活〗
1969年製作で、日活所属のオールスターキャストで描かれたアクション映画らしい⁉️

2023年2,443本目
あ

あの感想・評価

4.0
小百合を盾にして進む情けなさ過ぎる裕次郎。
哲との恋愛シーンがあって楽しそうな小百合、筋肉担当郷鍈治。
最後の方の海上での戦い、画面の揺れが酷すぎて気持ち悪くなる
てつじ

てつじの感想・評価

2.5

もの凄いオールスターで、端役にまで日活スターをズラリ揃える。ボートハウスの3匹のドロボー猫に吉永小百合、梶芽衣子、山本陽子なんて贅沢な顔ぶれだった。裕次郎と渡哲也の殴り合い有り、空と海の銃撃戦とド派…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【オールスターだけど】

DVDにて。

1968年に作られたオールスター・キャストの映画。
男優は石原裕次郎をはじめ、渡哲也、二谷英明、宍戸錠、浜田光夫、和田浩治、藤竜也、岡田眞澄・・・
女優は浜…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.5

冒頭1分半に渡る黒み画面にテレビ壊れたかと思った。日活マークより裕次郎の歌唱、会社よりスター。ヤングチームとアダルトチーム(スタジャンの浜やんとジロさんもいるが)が1億ダイヤ巡って全員集合してるエイ…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.5

日活オールスターが雁首揃えてパーティ会場へ。東宝から招いた最強ビッチ浜美枝を巡るコンゲームものがやりたいのか、青春任侠ものがやりたいのか、それとも本当にやりたいのはミュージカル?さっぱり意図がわから…

>>続きを読む

裕次郎と渡哲也を軸に日活スターが勢揃いでオーシャンズ的な大金争奪戦ロマン……人数多すぎ分配のバランス悪すぎてガタガタに大渋滞を起こしている。二谷組のパーティでの洒落た強奪シーンも早々に、渡組はヤクザ…

>>続きを読む

60年代最後の打ち上げ花火みたいなノリの日活オールスター、アクション大作。チームワークのいい男優陣に対して、女優陣は花火ではなく火花バチバチ?だって吉永小百合が過去イチ美人に見えたんですよ。マジほん…

>>続きを読む
える

えるの感想・評価

3.3
美女四人を観る映画
浜美枝 吉永小百合 梶芽衣子 山本陽子
男達は敵なのか味方なのか不思議な関係
>|

あなたにおすすめの記事