ホワイトハンター ブラックハートのネタバレレビュー・内容・結末

『ホワイトハンター ブラックハート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリント扮するハチャメチャな映画監督が主人公。
民衆に媚…

>>続きを読む

「LAの安ホテルで文無しで死んでも悔いは無い、5本か10本いい映画を作り、オスカーに俺の特別賞ができる、その賞をとるヘボ監督を天国で笑うんだ」「ロマンチックな夢だな、結末は皆殺しと爆破でいけ!」「話…

>>続きを読む

帯同したシナリオライター目線で映画「アフリカの女王」プリプロから撮影開始まで。
ジョンヒューストン、ハンフリーボガード、キャサリンヘップバーンはそれぞれ、別の名前で登場するため、「アフリカの女王」未…

>>続きを読む

正直なんの映画やねんと思ってたがラストでなんとなーくわかった気がする。たぶん。映画製作人、白人の傲慢さを描いた映画なのかなと感じた。
「狩り」というものがとても象徴的だったな、と。この像狩りは自らの…

>>続きを読む

68

めちゃ面白かった。ジョニーがいい人っぽいんだけど(正しいと思ったときは闘え)象狩りに異様な執着見せてからあれ?ってなる。
「象狩りは犯罪どころかもっと重要なことだ。地上の罪だよ。許可証を買え…

>>続きを読む

自分を貫く生き方は格好いいかもしれない。しかし、人に迷惑を掛けるのならば話は別。
自分の欲望に囚われて周囲に迷惑を掛け続ける、観ていてとても腹立たしかった。
最終的には人を一人死なせてしまった。
後…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事