恋愛ゲームの規則
クリスティーナは非常に肝が据わっている
洋服の交換による勘違い、昔からあるネタなんだなと思った、結局飛行士にクリスティーナを譲るシーンは良かった
所々本当にふざけてて笑ってしまう
…
2020/5/15
退屈な日々を吹き飛ばすかのように、狩猟やパーティーではっちゃける貴族たち。社交界での不倫は当たり前で、誰も彼もがゲームのようにそれを楽しむ。と思いきや、関係が周知の事実であっても…
誰にも感情移入できず。
ソドムとゴモラのような退廃的な貴族たちの遊びの中での「事故」。
獲物のウサギのようにあっけなく撃ち殺されるアンドレ。
屋敷にぞろぞろと入る貴族の影法師で締め括られ、やがて襲い…
フェリーニの映画を思い起こさせるドタバタが、戦前の1939年に描かれていた事に驚かされる。映画の表現の可能性を拡げた作品。
「いけないわ。遊ぶためなら構わないけど、二人が一緒に暮らすなら若い者同士…
屋敷を舞台に繰り広げられる愛憎劇。
奥行きのある屋敷内において、1カットで代わる代わる人物が登場する映像が面白い。あるときは扉から、あるときは歩いてきてフレームイン。
同時多発のトラブルの様子を画…
もうすっごいぐちゃぐちゃ
えっこれってさっきまであの人のこと好きって言ってなかったっけ?!ってなるくらいもう情緒がぐらんぐらん
自分が勘違いしてキャラ把握してるんじゃないかとさえ思った
茶番劇だと思…
上流階級の邸宅で起こる男女の恋愛風刺茶番劇。野うさぎや野鳥の狩りは見るに堪えなかった。
最後の方はドタバタすぎて観ていて疲れてしまった。クリスティーヌよ、誰でもいいのかと突っ込みたくなる。森番が起…