荒馬と女の作品情報・感想・評価・動画配信

『荒馬と女』に投稿された感想・評価

劇中におけるマリリンモンローの美貌は内容そっちのけの腕前でした☺️

ありがとうございました😊
kazun

kazunの感想・評価

3.3

離婚するためにリオに来たロズリン(マリリン・モンロー)は初老のカウボーイゲイ(クラーク・ゲーブル)と出会う。

印象的なシーン
・オープニング パズルのピース
・修理工のギド(イーライ・ウォラッ

>>続きを読む



アステロイド・シティの関連で見てみた


マリリン・モンローに注目せざるを得ない作品なんだけど、やっぱり魅力がすさまじい。
「みんな好きになる」にすごい説得力がある。
ただ撮り方がグラドルのイメ…

>>続きを読む

セックス・シンボルではないマリリン・モンローの出発点となるはずだった作品。

その早すぎる死によって、大女優になったかもしれないその後のモンローは失われてしまったが、この映画にその萌芽が見られる男性…

>>続きを読む

不適合者たち

"男らしさ"の次の時代へ…時代に取り残されつつある男の野蛮さ・粗暴さを描くような現代西部劇。人は死ぬのに大事なことを伝えない。老齢カウボーイのクラーク・ゲーブルと悲しそうなのに人を幸…

>>続きを読む

クラークゲーブル、マリリンモンロー、モンゴメリークリフトの豪華共演作品にして全員の遺作という呪われた映画と言われている。
モンローはどこか寂しげ。殆どサービスカットの様な水着シーンと尻振りシーンが当…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

-

前半と後半で印象が変わるがタイトルからして本題は後半な訳だが、尺の長さからして話運びが上手いとはお世辞にも言えない。なぜマリリンモンローの相手がモンゴメリークリフトではなくクラークゲーブルなんだと思…

>>続きを読む
新しい時代の象徴として野生の馬が美しい。時代の狭間で苦悩するモンローもその良さは生きていると思う。実生活での苦労が偲ばれる。とにかくラスト40分迄我慢して観るべし
yo

yoの感想・評価

3.4

とにかく苦しいというか哀しいというか、そういう類の感情で押し潰されそうだった。どこに向かえばいいのか、何を信じて頼ればいいかまったく分からない、暗闇に取り残されたような感覚は絶対に味わいたくない。日…

>>続きを読む

実はマリリン・モンローが出てる映画を見るのは初めてなのでした。
実は動いてるマリリン・モンローをあんまり見たことがなかったというわけで。
改めて、今更すぎますけど、ものすごいですね、こりゃ、歴史に残…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事