ミステイクンの作品情報・感想・評価

『ミステイクン』に投稿された感想・評価

部屋に異変を感じた川島はビデオカメラを仕掛けるがそこには…

野性爆弾のくっきーさんが監督されたそうです。

確かにくっきーさんらしさがありましたね。謎の歌とかタコとかはちょっと笑ってしまいました🐙…

>>続きを読む
歩く

歩くの感想・評価

3.5
くっきーワールド全開でめちゃ好きです
リンゴ食べるとこで毎回涙出るほど笑います
バナナも然り
でもちゃんとホラー要素もあるよ
余熱

余熱の感想・評価

-
ヨシ子は浪速の売春婦〜♪浪速の売春婦〜♪おはようございます!!
KATE

KATEの感想・評価

2.4
なんて言うんだろ。これは映画としてみたら終わりな気がする。
一種のエンターテインメント映像として見たら正解かな。

途中の歌はクソ笑った!オチも想像出来ない感じだけど映画としては見たらダメ
鯖

鯖の感想・評価

3.0

世間がくっきーくっきーいう前から私はこの世界観にときめいていたんだぞということは、ぜひ声を大にして言いたいですね。

こちらも恒例の鑑賞当時メモをコピペ↓


芸人さんの撮る映画は監督さんの世界観=…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

お笑いコンビ「野性爆弾」の川島邦裕が主演を務め、第3回沖縄国際映画祭で上映されたホラーコメディ作品である本作。

印象としては、ホラーよりもコメディ要素が強く、パラノーマル・アクティビティのパロディ…

>>続きを読む
クッキーのパラノーマル・アクティビティ(物理)

基本物理霊が好きなんだけど、これは物理。

いわく付き激安物件に引っ越してきたくっきーが怪奇現象の有無を確かめるために自分の家を撮影するパラノーマルテイストの間違い探し作品。

冒頭が斬新だったけど、そうなった理由がまさか過ぎる....(笑)…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これ観たことはちゃんと記録しておきたいと思いました
友達と見たんだけど、見終わった時に友達が「これを観たことがミステイクンだったな…」って呟いてた
そんな映画

正月休み11連休→→4日目。今日は大晦日であります。(๑˃̵ᴗ˂̵)パチパチパチパチパチ何故か拍手。そして令和元年の最終日。........そしてそして明日から令和元年2年目へ突入٩( ᐛ )و٩(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事