ミステイクンの作品情報・感想・評価

「ミステイクン」に投稿された感想・評価

sin182

sin182の感想・評価

3.0
ベタと言えばベタやけど、
きちんとストーリーになってる。

1時間枠と言うのも良い。

口コミや評価見ずに観た方が楽しめるかな。

くっきーのキャラは、
やっぱエエ♬
しゅん

しゅんの感想・評価

2.0
【曰く付きの激安物件に引っ越した川島邦裕。彼は怪奇現象を撮影するために部屋にカメラを仕掛けるホラー映画】

[シュールな生活を覗き見]
天才伊藤Pこと伊藤隆行監督作(「モヤモヤさまぁ~ず2」大好き)。
『パラノーマル・アクティビティ』よろしく部屋に仕掛けたカメラとハンディの映像でジャンプスケアを交えて怖がらせつつ川島邦裕らしいシュールな笑いもちょこちょこ。
上映時間も1時間足らずで観やすいのも好ポイント。

そして一番の見所は意外性のあるオチになるが、オチはオチでいいとしてもそれまでと上手く噛み合っているかと言うとそうでもない気がする。確かに不自然な箇所が回収されてはいるがもう少し気持ち良くできたかなと。
豪華キャストの無駄遣いは面白い。

2011年の女性陣のメイク懐かしい、エキストラの女性が頭に紐巻いてて懐かしい。
ユchan

ユchanの感想・評価

2.6
普通に笑えるシーンもあるし怖いシーンもある。レンタルするほどの価値はないけど超暇な時に観るのにちょうど良い
ぴっぴ

ぴっぴの感想・評価

2.8
「わては浪速の売春婦~♪ 浪速の売春婦~♪」

くっきーワールド全開!
とまではいかないにしても、くっきーファンしか見ないような映画(?)
単純におもしろそうな映画を期待して観ると、なにを見せられているんだろうと思うことでしょう(笑
ラストはちょっと意外な展開で、おもしろいと思います(笑
いや、なんこの作品。
ホラー的ビックリの怖さと、くっきーのキャラとしてのそもそもの怖さが謎のコラボをしていて一周まわって面白い。
ラストも、え?そこ?ってなって個人的には嫌いじゃない。
すごく品のない世にも奇妙な物語的な感じ。
ホラー要素はホラーっていうより、ドッキリ的。
お笑いとしての鑑賞をお勧めします
あ

あの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

友だちが帰る前に60分だしつって一緒に見た
え、これから俺家に独りになるんだよな、なんて最初思ったけど心配はいらなそう笑

くっきーのりんごの食べ方が斬新
歯痛いでしょあれ笑
あと、大切に飼ってるのかと思いきや、そんなタコを名前を呼びながら調理していくのはサイコパスすぎる笑
捨てすぎじゃない?笑

笑えるんだけど終始たしかに漂う不穏な雰囲気、これは非常によかった
それこそ本家パラノーマル・アクティビティのよう
カメラに映り込む怪奇現象とそれに対するリアクション、わざわざ巻き戻してもう一度見せるのもなんだかしつこいように感じたけど、終盤のネタ明かしによってなるほど、答え合わせのリプレイだったのかって分かるし、表示される分数の意味とか、この物語全体のコンセプトが明らかとなる
え、なになに? そういうことだったのかー笑 みたいな
映画の構成としてとても面白い!って思った

缶ビールと一緒にタコのマリネ食べたくなった
酒

酒の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

よしこさんのマリネ食べるときロッシーにフォークの向き左利き用に並べてあげてたのが優しいと思った
odasu

odasuの感想・評価

2.0
「もしあの時、あの間違いに気づいてさえいれば」

普通に怖かった。心霊的な怖さと人間的な怖さ。くーちゃんのリンゴの食べ方ほんとすき。まさにコリュッと召し上がってるよね。くーちゃん演技とかではなく素すぎて、そこらの心霊映像とかより怖かった。
はけ

はけの感想・評価

1.1
わーてはなにわの売春婦ーこれはつまらないー♪
あーつまんねクソ家賃言えやムカつくクソ。
作ってる本人は本当にこれに一ミリでも面白さを感じてるのか?
>|