ミステイクンの作品情報・感想・評価

「ミステイクン」に投稿された感想・評価

遥

遥の感想・評価

2.3
野性爆弾くっきー主演のモキュメンタリー、ホラー・コメディ作品。

借りた激安物件「訳ありなんじゃね? もしかしたらパ◯ノーマル・ア◯ティビティみたいに何かが・・・」って事で、超低予算で撮影。

初っ端から、くっきーワールド全開(笑)もうホームビデオ観てる感覚でした。謎の歌を作ったり歯磨きしたり.....etc
後半からホラー寄りになってきたけど
クッキーの方が奇妙でホラーww
最後のオチは、まぁ良かったんじゃないかな。

時間を無駄にしてしまった作品だったかな。
何も考えてないようでちゃんと考えてあってそこら辺の邦画よりおもしろい
大貫

大貫の感想・評価

3.1
オチは嫌いじゃないけど…

ストーリーとしてはどうかな…どうかな…
マイクD

マイクDの感想・評価

3.0
野性爆弾のくーちゃん、くっきーこと川島邦裕主演作品。ほんと白塗りの顔モノマネ好きだわ。お気に入りは柴田理恵です!ロッシーも嫌いじゃない。暮らしている部屋に異変を感じカメラを回して日常を過ごすが…。部屋にダンボール多すぎ、なんか知らないけど漫画を勢いよく投げるのあるある、無駄にエレクトーン弾くの上手い、歯が折れそうなリンゴの食べ方怖すぎる、オナラし過ぎなど、ツッコミたくなる要素が満載。所々、普通に怖かったです。
菜々子

菜々子の感想・評価

3.5
川島が汚おもしろい
タコの呪いかと思いきや最後のどんでん返しからの伏線回収
川島のピンクのパジャマと歯磨きシーンめっちゃ笑った
短いしあほっぽいしちゃんと怖いから普通にすきだった

ヨシコはなにわの売春婦
なにわの売春婦
四季

四季の感想・評価

1.0
野爆好きなので鑑賞。
マニアでなければラストまで観てられないのでは?
B級以下のホラーなのはいいけど、くーちゃんの才能や個性を味わいたくて観たようなものなので、個人的には物足りなさがあります。
スコアは1にしましたけど、
「4とか5にはならないし、かといって3じゃ平凡すぎるし、だったら1かな」
みたいな、評価としてはポジティブな1です。
途中のくーちゃんソングは良かったです☆
mei

meiの感想・評価

2.0
野性爆弾くーちゃん(現くっきー)版
パラノーマル・アクティビティ\( ¨̮ )/

最近ステキ映画ばかり出会ってる私!
高評価ばかり(★3.7以上は高評価)続いて自分の評価基準が不安になってきました(°°;)"((;°°)インフレ怖い!

ってことで危ない匂いがぷんぷんするコチラをチョイス!大好きなくーちゃんでお口直しです♡笑

感想はと言いますと、まさにくーちゃんワールド全開!何も知らずに人がこれを観た反応が知りたい!笑

前半はちょっと変わったおっさんの日常生活を覗き見してるだけだもん( ̊ଳ ̊)なんならくーちゃんの方がホラーやん!変わり果てたよし子さんを観てギャッて声がでたもん!!

でもね、背筋がゾッとしました。
心霊現象じゃないところでビビった!笑
やっぱり一番怖いのはくーちゃん!!

相方の天然ロッシーさん出てきてニマニマしてしまった。友達がロッシーが大好きでよく出待ちしてたな〜。確かにかわいいよね、ロッシー。

かなり舐めてたけどちゃんとホラー映画でした!
それにしても前フリが長すぎるんじゃ!!
くーちゃん大好きだけど遠慮なくこの評価を付けさせていただきます!よし、リセットできた!ありがとう、くーちゃん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

あ、この映画は野生爆弾好きな人以外にはオススメしません〜!笑



【メモ】
気がついたら“くっきー”に改名していたくーちゃん。なんか“くっきー”って言われてもまだしっくりこないんだよね(´∵`)、、
野爆が好きでない人には決してオススメできない。
最後のオチは頑張ってホラーに寄せようとしたけど、そのオチを見てももう一度見直す気力のわかない出来でした。

くうちゃんの演技だかマジなんだかわからない狂気性を感じる一本。
くっきーの感性が光りすぎてて置いてけぼりになるも、最後にはしっかりまとまっていたので、なんとか付いていけた。オチも構成も面白かったが、それよりもクッキーが狂気じみてて何よりも恐ろしかった。
ホラーと称してただくっきーを見せられる映画。わざとだろ、ってぐらい前半の展開がないのが途中で心配になる。ものすごくつまらないものと思って観たらちょっと面白かった。

ワテはナニワの売春婦〜
ナニワの売春婦〜
>|