ミステイクンの作品情報・感想・評価

「ミステイクン」に投稿された感想・評価

めろ

めろの感想・評価

2.0
ホラーだけどギャグ強め!
ギャグも小学生みたいなくっきーワールド全開なやつだから結構くっきー好きじゃないときついかもしれない。
くっきー好きだけど最初の方の超常現象起きるまではちょっと辛かったかな…
でも超常現象は凄く面白かったし日常に潜むホラーって感じで良かった。
特にあの落ちは結構好き!
落ちからの落ちみたいな笑
時間も短めだし気軽にみれるけど完全に人を選ぶと思う!
真剣にみる映画ではないし特におすすめもしない笑
まゆ

まゆの感想・評価

2.4
ホラー部分が普通に怖くて30分で見るのやめてしまった恥ずかしい、、
本編でも触れてますが『パラノーマルアクティビティ』のパロディものですね。くっきーワールド全開です。怪奇現象は結構怖いんだけど、くっきーの反応がいちいち面白くて笑ってしまう。ただ人の生活音を聞くのはあまり気分がいいものではないですね。あとオチ部分はイマイチ。
健多郎

健多郎の感想・評価

3.0
不穏な気配を撮影するはなし

くーちゃんこと野性爆弾・川島邦裕(現・くっきー)が本人役で主演した異色のホラーコメディPOV
全体的にくーちゃんのクセが強すぎてかなりコメディ寄りですが、怖がらせるところはちゃんとやってくれてたのと、意外性のある終盤のお蔭でホラーとしても好印象

たった60分の短尺ですが、これは逆に80分以上くらいだとダレてたと思うので丁度よかったですね
もっと悪い意味でくだらないものを予想して鑑賞したので、ハードルを低くしていたのが功を奏したのか楽しめました
urosk8

urosk8の感想・評価

4.2
最後まで観て、、、
なんやこりゃとか思ってたけど鳥肌立った。
どうしてもくっきーの謎の存在感が邪魔してして集中はできなかったけど(笑
)ホラー要素がバッチリ入っててこれはこれでありだなと思えた。
れいな

れいなの感想・評価

1.6
しょうもないシーンが多いけど、
ホラーっぽいとこは意外と怖かった
遥

遥の感想・評価

2.3
野性爆弾くっきー主演のモキュメンタリー、ホラー・コメディ作品。

借りた激安物件「訳ありなんじゃね? もしかしたらパ◯ノーマル・ア◯ティビティみたいに何かが・・・」って事で、超低予算で撮影。

初っ端から、くっきーワールド全開(笑)もうホームビデオ観てる感覚でした。謎の歌を作ったり歯磨きしたり.....etc
後半からホラー寄りになってきたけど
クッキーの方が奇妙でホラーww
最後のオチは、まぁ良かったんじゃないかな。

時間を無駄にしてしまった作品だったかな。
何も考えてないようでちゃんと考えてあってそこら辺の邦画よりおもしろい
大貫

大貫の感想・評価

3.1
オチは嫌いじゃないけど…

ストーリーとしてはどうかな…どうかな…
>|