モンスター上司の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モンスター上司』に投稿された感想・評価

riko

rikoの感想・評価

4.5
パワハラヤク中セクハラ上司達をやっつける男3人の姿が高校生ノリみたいで面白かった
エンディングのメイキング?が良い!

色々ブチ飛んでるから何も考えずに観るのをおすすめします^_−☆
ジェイソン・サダイキス目当てで見た〜
テッドラッソと全然違ったけど、面白かった〜
最近イニシェリンで見たコリン・ファレルがすごい役だった(笑)
2もあるみたいだから見たい〜
Mika

Mikaの感想・評価

3.5
ハングオーバー系の面白さ!
コメディとして十分楽しめました。
シュカ

シュカの感想・評価

2.6

パワハラ、セクハラ、バカハラをそれぞれ受けている3人の男たち(友達)
酒の勢いで殺す提案をする バーの殺し屋っぽい男に方法を聞く→3人が別々の上司を殺す
張り込み中に突然パワハラ上司がセクハラ上司を…

>>続きを読む
「本当にこんな人いるんだ…」ってやつを面白くした感じ
すごく面白い
ぶっ飛んでる
さんこいち
まんぼ

まんぼの感想・評価

3.5
なんも考えずに観られるやつ〜おもしろい〜

けどコリンファレルはパワハラやなくてセクハラ上司役で出ればよかったのに(笑)とか不謹慎なことを考えました。こりゃ失敬失敬。

お馬鹿男子のコメディは大体面白い。
サブスクでの流し見にはちょうどいいかも。

やっぱ世の中女のセクハラが問題にならないのって男側が大体喜ぶからなんだろうなぁってつくづく思いました。
俺もあんな女上…

>>続きを読む
arimaaa

arimaaaの感想・評価

5.0
話の展開よりも何よりも一番驚いたのはこれに続編あることだわ

脳みそ無にして笑える良作なので続きもぜひ観たい
HIKARU

HIKARUの感想・評価

3.5

これ地味に観たことなかった!
ほんまアホみたいな映画。大好き。
しかもめっちゃ豪華キャスト!!
やっぱジェニファーってこういう観やすい映画がピッタリよね。
ケヴィンスペイシーもハマり役。ほんま嫌味な…

>>続きを読む
とんでも上司に振り回される主人公達。しかし、だからこそラストは爽快なのだ。
>|

あなたにおすすめの記事