このレビューはネタバレを含みます
イメージしていたマッドマックスの世界観になった!これぞ荒廃した世界!
カラフルなモヒカン達もいて、北斗の拳のモチーフになったことに納得。
前作からそれほど年数経ってないように思えるけど、ここまで変…
え!急に北斗の拳の世界に…
ナレーションから1の事件後に世界大戦的な何かが
世界からエネルギーと文化が消えて弱肉強食の世界爆誕
もう別の映画 だけど不思議とマッチしてる
奴隷をくくりつけた車…
1作目と比べたら同じ映画!?っていうくらい状況がカオスになってる
それだけ土地の荒廃が進んだっていうことなのかもしれないけれど、私にはちょっとこの世界観ついていけないかも😂
一瞬のシーンだけど、女…
開幕見たこともねぇワーナー・ブラザースのロゴが出て来る。モスバーガーのロゴを逆さ吊りの刑にしたみたいだ。
言わずと知れたポストアポカリプス映画の傑作。北斗の拳に多大な影響を与えたことでおなじみ。
…
このレビューはネタバレを含みます
前作とは世界観が一変して突然の世紀末ヒャッハーな世界観に
北斗の拳はこの映画の影響をかなり受けてたんだなと分かる要素がかなりあって面白かった
敵役のヒューマンガスの格好が裸サスペンダーにフェイスガー…
(C) 1981 Kennedy Miller Entertainment Pty., Ltd. (C) 1981 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.