ジュリエットの秘書と呼ばれる人たちに出会う主人公。そこで偶然見つけた50年前の手紙に返事を書くと、かつてその手紙を書いた本人と孫がやってくる。
イタリアの愛の都"ヴェローナ"に相応しい情熱的でお…
「ロミオとジュリエット」をモチーフに50年前に届いた手紙に主人公のソフィーは返事をする。
普段見ないジャンルであるが故に新鮮な気がした。誰1人悪役という悪役は存在しないしなんだか見ていて良い気持ち…
イタリアの綺麗な街並みも、ソフィーの美しさも色褪せてないから、
急にガラケーより前の小さい携帯出てきてびっくりした笑
2010年は15年前か…
ソフィーの心の底には、誰かが離れていってしまう悲しさ…
ステキな恋。幾つものすれ違い、あと少しのタイミングで大きく変わってたのに、そう強く思わされるけど、道が開けたときに幸せがすごく襲ってくる。自分の気持ちに素直になりきれないちょっと子供なチャーリーがす…
>>続きを読むアマンダ綺麗〜〜
アマンダを見るたびに、髪伸ばそうかなて思うのいい加減やめたい。結局ウォールフラワーのエマワトソン見て髪切るのがオチ。
この役もソフィーなのね。マンマミーア!
全体的にすごく良くま…
「恋のゆくえ」「ノッティングヒルの恋人」などと並ぶ、自分の中では5本の指にはいる恋愛モノの佳作。
詳しいストーリーは他のレビュワーさんの記述を参考にして頂くとして、ひょんなことからヴァネッサ·レッ…