THE JUON/呪怨のネタバレレビュー・内容・結末

『THE JUON/呪怨』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビデオ版と劇場版の呪怨の話をまとめてキャストを外国人にしただけの話
オリジナリティは、皆無になっているのであまり面白くなかった。
久しぶりに呪怨を見たのでそれが怖かったくらい。
オリジナルの海外呪怨…

>>続きを読む
ほぼオリジナル版と同じ、日本が舞台、監督は清水崇。
ちゃんと怖い。伽椰子の旦那が警部の殺しに参戦して笑った。割と伏線の回収が気持ち良い。
ラストの違いもわかりやすくて良い。

ビル・プルマンと真木よう子をぶち殺す贅沢なアバンタイトルで掴みはOK。

【呪怨】シリーズをハリウッドがリメイクしたハリウッド版【呪怨】シリーズ第1弾は、【呪怨(劇場版)】をベースに、【呪怨(ビデオ…

>>続きを読む

元々の呪怨は1本目(ビデオか劇場かは分からず)しか観た事なし。更に禄に憶えてない。
何故か中途半端にハリウッドリメイク2本目が配信終了するらしかったので、1本目から観てしまった。

ハリウッドリメイ…

>>続きを読む

「呪怨」のハリウッドリメイク版。日本のビデオ版1と映画版1を混ぜ合わせたような内容で、怖がらせ方も同じなので、既視感はたっぷり。日本版をリスペクトしたものとなっている。というよりも、監督が同じである…

>>続きを読む

グラッジ観てからの〜
本家観てからの〜ハリウッド版JUON!

ハリウッド版初めて観たけれど
本家の10倍面白いぞ!

余計なモノをカットしてメイクも完璧!
伽耶子、めっちゃ不気味‼︎‼︎‼︎
そも…

>>続きを読む

日本で大ヒットとなった「呪怨」シリーズを、清水崇監督自らがハリウッドでリメイクした本作。

正直言ってしまえば、リメイクする意味がわからない。と言うのも、佐伯家の面々はそのままのキャストで、他の主要…

>>続きを読む
「リング」に続き「呪怨」までもが、ハリウッドでリメイクとは。しかも、今回は監督を、清水さんがやると言うのが、驚きも驚きの出来事でした。

んー、正直あまり怖くなかったかな〜?
日本版呪怨はじわじわと恐怖を煽ってくる感じだけど、外国版のやつは急に出てきて「キャー」みたいな?とりあえず驚かせとけばいいやろ?みたいな感じが否めない気がしたか…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/the-grudge
>|

あなたにおすすめの記事