THE JUON/呪怨の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE JUON/呪怨』に投稿された感想・評価

サラ・ミシェル・ゲラーがとにかくかわいい。ラストサマーのときよりかわいい。
今見ると2000年前後の東京の町並みがエモい。
きりん

きりんの感想・評価

3.8
古い日本の家にアメリカ人がいるミスマッチさがおもろかった
呪怨あるあるがたくさんあって良かった
め

めの感想・評価

3.0

良い!👍

「呪怨をハリウッド版でやるとこんな感じ」ではなく「"あの家"に今度は外国人一家がやって来た!!」なのが楽しくて良かった👏
お馴染みのシーンたちが やりすぎな程オマージュされててテンション…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

1.0

伽倻子、小林くんから更に浮気してて笑った

ほとんど呪怨ビデオ版の海外版みたいな感じだったけど、同じような内容にするならわざわざ海外版を作らなくても良かったのでは…?

ビデオ版が傑作で大好きな作品…

>>続きを読む

なんとあのサラ・ミシェル・ゲラーを日本に呼んで撮影したという本家日本の呪怨の清水監督作品ハリウッド版。
ロズウェルのジェイソンベアも出ていた。
怖いのは苦手で内容はさっぱり覚えていないが、劇中サラ・…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0
日本版に割と似せて作られていたので、それなりに楽しめた。
伽耶子と俊雄くんがもうちょっと活躍してくれたらもっと楽しめたかな。

やっぱこえー!なんか日本×外国人滞在者ってゲームのサイレンのニュートランスレーション思い出す!
凄惨な事件とかってどこかしらで儀式的要素を持ってしまうのかもなって思った…!
それで生まれた怨念がその…

>>続きを読む
SOBOY

SOBOYの感想・評価

3.5

ハリウッド版でも舞台が日本だと怖い。
監督も清水崇だからだろうか。

日本版をオリジナルビデオから順に観るためのウォーミングアップのつもりで観たけど、既に心に大きなダメージが笑

ということで、やは…

>>続きを読む
ハリウッドリメイク版”呪怨”
タイトルコールの演出は神がかっているが、他はすべて”観たことある呪怨”という感じ。ただ、伽倻子が窓硝子に映るシーンは怖かった。
美来

美来の感想・評価

3.2
頭の中で日本版と比較しながらみるとおもしろかった
日本人ならまだしも頑張ってカタコトで喋りながら日本に来てくれている外国の人まで呪われるのは少し心が痛む気持ちになった
>|

あなたにおすすめの記事