THE JUON/呪怨の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE JUON/呪怨』に投稿された感想・評価

起きた

起きたの感想・評価

2.5
日本の呪怨とほぼ同じ流れ。
ビデオ版と劇場版がmixされていて見応えはあるかな。テンポ良い。

ハリウッド版って聞いてもっとヘンテコB級感満載で来るかと思いきやしっかり呪怨してた。私は好き
てか登場人物が変わっただけでまんま呪怨なんだよね場所も日本だし、伽椰子ととしおくんもまんま一緒!!
Jホ…

>>続きを読む
ぁえ

ぁえの感想・評価

3.5
もう呪怨は好きすぎて冷静に点数をつけることができませんが、、海外版3作の中だとこれが一番好きだった
映画館でみて後悔した映画。怖すぎてフード被ってみた
最後の最後まで怖がらせてくるジャパニーズホラー最恐
サラ・ミシェル・ゲラーがとにかくかわいい。ラストサマーのときよりかわいい。
今見ると2000年前後の東京の町並みがエモい。
きりん

きりんの感想・評価

3.8
古い日本の家にアメリカ人がいるミスマッチさがおもろかった
呪怨あるあるがたくさんあって良かった
め

めの感想・評価

3.0

良い!👍

「呪怨をハリウッド版でやるとこんな感じ」ではなく「"あの家"に今度は外国人一家がやって来た!!」なのが楽しくて良かった👏
お馴染みのシーンたちが やりすぎな程オマージュされててテンション…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

1.0

伽倻子、小林くんから更に浮気してて笑った

ほとんど呪怨ビデオ版の海外版みたいな感じだったけど、同じような内容にするならわざわざ海外版を作らなくても良かったのでは…?

ビデオ版が傑作で大好きな作品…

>>続きを読む

なんとあのサラ・ミシェル・ゲラーを日本に呼んで撮影したという本家日本の呪怨の清水監督作品ハリウッド版。
ロズウェルのジェイソンベアも出ていた。
怖いのは苦手で内容はさっぱり覚えていないが、劇中サラ・…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0
日本版に割と似せて作られていたので、それなりに楽しめた。
伽耶子と俊雄くんがもうちょっと活躍してくれたらもっと楽しめたかな。
>|

あなたにおすすめの記事