超立体映画 ゾンビ3Dの作品情報・感想・評価

『超立体映画 ゾンビ3D』に投稿された感想・評価

とり

とりの感想・評価

3.1

飛び出すゾンビ!
ナイトオブザリビングデッドのリメイクという、身の程知らずもいい加減にして下さいってほど超Z級ゾンビ映画ですよ~。
めちゃめちゃ楽しみにしてました。
このたぐいのB級ゾンビ映画って劇…

>>続きを読む

↓にレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。



何?この子供騙し…

>>続きを読む

友達の誕生日プレゼントにあげて(自分も見たいので)いっしょに見た
昔からあるアナログな3D手法
赤青のメガネで観るわけだがぜんぜん飛び出してこない
ずっとメガネかけて観るのもしんどいので
ここ飛び出…

>>続きを読む

【字幕版】
○′08 1/~単館公開
(首都圏等: ′07 11/10~公開)
配給: トルネード・フィルム
ワイド(HDCAM, NATURAL VISION3D/ビスタ)
DOLBY DIGIT…

>>続きを読む
DUN

DUNの感想・評価

2.0

16年前の劇場公開時に、ゾンビ好きの友人とともに渋谷の劇場へと行きました。
今思えばこの出来なら単館上映やったかも?www

 いやー、3Dで飛び出すシーンはピストルの弾丸くらいしか覚えてへんわw

>>続きを読む

ブリアーナ・ブラウンさんの色っぽすぎるむちむちの生太腿。

さてこのレビューでなんと2200作品になりました。
2016年に始めた頃は単に鑑賞記録みたいなものでしたが、仲良しの皆さんとのコメントのや…

>>続きを読む

うーん悪くないけど楽しくはない


ナイト・オブ・ザ・リビングデッドのリメイク作品
(90年にもリメイクされてるので2度目い)


元の作品が傑作だからね、面白くはないけどクソ映画ではない

銃の弾…

>>続きを読む
邦題が『ゾンビ』の『Dawn of the Dead』ではなく、『Night of the Living Dead』のリメイク。
2Dで見たので超立体は味わえんかった。

本家「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の映像を使い、登場人物の名前も同じ!一応リメイクらしいけど、リメイクというには無理がある。

3Dじゃなかったら劇場公開しては駄目だ!しかしね、これはアバター…

>>続きを読む
ねび

ねびの感想・評価

3.3
アナグリフ方式DVDで観賞。意外と立体感ありました。面白い。
>|

あなたにおすすめの記事