ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 最終版の作品情報・感想・評価

『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド 最終版』に投稿された感想・評価

ちゃんと観たのは15年振りぐらいなんじゃなかろうか。ゾンビ映画の祖。怖いのはゾンビというモンスターじゃない、人間なのだ。ロメロのゾンビ映画が特別なのは人間を描いているからだと思う。色褪せない名作でし…

>>続きを読む

舞台はとある墓地、電気椅子で処刑された少女レイプ魔が今まさに被害者家族の手で埋葬されようとしていた。
しかし突然死体がゾンビとなってよみがえった。
ゾンビは墓参りに来ていたとある兄妹に襲いかかる・・…

>>続きを読む
アル華

アル華の感想・評価

3.0
圧倒的にオリジナル版派です!
オリジナルにあったスピード感とゾンビ🧟のテーマ性が薄くなり、最終版は酷評されています。
ルッソさんがいらんことしたバージョン。追加シーンが全部蛇足。

【字幕版】
□′01 4/25 DVD発売
○′01 10/6~単館レイトショー: シアターイメージフォーラム
●′03 /~名画座公開
配給: コムストック
発売元: クリエイティブアクザ
販売元…

>>続きを読む
おむぼ

おむぼの感想・評価

3.1

駿河屋で買った中古DVDを3年弱寝かせていた。
そういうのは本当に良くない。
でも、オリジナル版を先に見ておいて本当に良かった。

見て、この映画のコンセプトは『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』を…

>>続きを読む
どう考えても神父のくだり蛇足な気がするのに10年以上前に観たってのに明確に思い出せてしまうのしんどい
necoko19

necoko19の感想・評価

4.0

ゾンビって「デッド・ドント・ダイ」しか観たことないから、あ!元ネタがいっぱい!って思いながら観たよー。さすが元祖ゾンビ映画。ずっとハラハラして、楽しめたよー。音楽も最高!そしてあの最後!!!ビックリ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

相当昔のゾンビ映画だし、そこまで期待してなかったけど、割と面白い。
60年代のアメリカで、黒人が主人公で白人が役立たずだなんて構図の映画はあったんだろうか?
相当尖ってる。
ほーく

ほーくの感想・評価

3.9


ナイト・オブ・ザ・リビングデッド4Kリマスター版
が、全国順次公開予定されてます
詳しくは、公式サイトをご参照ください
https://unpfilm.com/NOTLD4K/#modal


大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事