リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸』に投稿された感想・評価

後の「ジュラシック・パーク」を彷彿とさせる恐竜のアニメ映画。
スピルバーグが制作という事もあり、その前哨戦といったところ。

恐竜の子供たちが、親たちと火山や地震の天変地異によって分かれる。
そこで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子供の時大好きだった。製作総指揮がルーカス&スピルバーグで監督がドン・ブルース。地殻変動で家族と引き離された子恐竜たちが「緑の谷」に行く為ティラノサウルスの影に怯えながらも冒険の旅に出る。

恐竜た…

>>続きを読む
4.0
なんと心のこもったアニメーションだろうか。
親とはぐれてしまった恐竜の子供たちの悲しみや恐怖が真っ直ぐに伝わってきた。
美しいラストシーンも素晴らしい。
kotomi
3.8
娘の好きな映画。
悲しいシーンがあって、いつもうるうるするのだけど、いろんな仲間ができて、進んでいくのが楽しいみたい🦕
ちび恐竜みんな逞しく、かわいい〜♡
内容完全に忘れたけど子どもの頃狂ったように観てた気がする笑 どこかでもう一度観れないかな🦕
過去鑑賞記録。
スピルバーグ&ルーカス製作総指揮の恐竜アニメ映画。30年以上前に観たやつ。
にこ
4.0
幼稚園児〜小学生の頃にひたすらビデオで観てた思い出の映画。ダイアナロスが歌ってた主題歌が大好きだった😍
めっちゃ見てた。
恐竜の造形、考察が全時代的でそれが気に食わなかった
こめ
3.5
私以外にも子供の頃狂ったように見た記憶がある人沢山いる…
スピルバーグ&ルーカス作品なんだ、なんて贅沢なんだ

セラにイライラした覚えがあるけど、今見たら感想違うかも…久しぶりに見たいなあ

いざ、みどりの谷へ

災害で親と離ればなれになった恐竜の子ども達が一緒に家族を探しに行くお話。


製作総指揮にスティーブン・スピルバーグ&ジョージ・ルーカスと豪華な恐竜アニメです。
日本でもこの1…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事