赤ちゃんのおでかけの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『赤ちゃんのおでかけ』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0

この赤ちゃん可愛いんだけど、何となく体育会系の脳筋バカか図体のデカいいじめっ子になりそうな顔をしてるw
現在の写真を見ると、双子だけどそれぞれ独自に成長したようね。

冒険の途中でオムツを替えてもら…

>>続きを読む

身代金目当てで富豪の家の赤ちゃんを誘拐した三人組の男たち👶


しかし、目を離した隙に逃げ出してしまい連れ戻そうとするが、次から次へハチャメチャな騒動が続いていってしまうというコメディー作品。


>>続きを読む
わきお

わきおの感想・評価

3.3

■ド定番な90'sコメディ

裕福な家の生まれの赤ん坊を、身代金目的で誘拐したマヌケな泥棒3人組。首尾よく誘拐に成功したものの、好奇心旺盛な赤ちゃんは彼らが隙を見せる間に逃げ出してしまい…
というお…

>>続きを読む
ホームアローンの人かな?って思いながら観てたらやっぱりそうだった
erikayama

erikayamaの感想・評価

3.3
赤ちゃんがかわいすぎる。あり得ないシーンばかりなものの、わかっていてもドキドキしちゃう。ほっこり映画。
なーんも考えないで観れる映画でした。赤ちゃんベイビー可愛すぎ👶
かな

かなの感想・評価

-
ホームアローンの赤ちゃんバージョン。
赤ちゃん可愛くて和む。若き時代のシンシアニクソンが観れる。
3sky9

3sky9の感想・評価

5.0

ボストンキラーを観たあとだったので明るく!

もうひたすら可愛い♡愛しい♡
バタバタの有り得ないハプニングばかりの誘拐劇

キャストも豪華だー
みんな若ぁい
ジョー・マンテーニャさんがコメディ出てた…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
👶🏻🪿🪽🧔‍♂️🧔‍♂️🧔‍♂️⚠️⚠️💥𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______
mika

mikaの感想・評価

3.7

再鑑賞。

ある富豪のお宅の赤ちゃんが誘拐されてしまう。ところが、赤ちゃんは誘拐犯のもとから脱走してしまう。

赤ちゃんがうまいことハイハイで脱走するシーンはよく出来てるw
高いところからも落っこち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事