モンスターズ・インクに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「モンスターズ・インク」に投稿された感想・評価

nasuken

nasukenの感想・評価

4.0
昔きょうだいを連れて映画館に見に行った思い出の作品。
マイクのどこまでも前向きなキャラクターが好き。
改めて見るとピクサーらしい色んな映画の小ネタが仕込まれているのに気づけた。

ピクサーの天才、ピート・ドクターの初監督作品にして、最も個人的なことが最もクリエイティブであるという言葉通り、監督はこの後のキャリアを通してひたすら個人的な物語を映画にしていきます。

今作は、人間…

>>続きを読む

これはかなり日本のアニメの影響を受けていそうな作品で、ドラえもんのどこでもドアや、鬼太郎の目玉親父を思い出してしまいましたね。

なかなかユニークな話ではあったけど、子供を怖がるモンスターという設定…

>>続きを読む
サリーとマイクの掛け合いが心地よい。
ブーも可愛かったです。
最後のシーンが好き。
trajectory

trajectoryの感想・評価

3.6
懐かしい〜雪山に放り投げられるところだけ覚えてた

モンスターにちゃんと名前ついてるのポイント高い
NAGRI

NAGRIの感想・評価

3.5
やっぱディズニーはほわほわする
怖いモンスターと可愛いブーがやっぱり好き
「マイクワゾースキー!」
いろいろツッコミたいところはあったけど、ホッコリ映画なので、野暮なツッコミが違うかなと。
ひさしぶりに暖まる映画見た気がした。
ひな

ひなの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

小さい時から好きな映画だけど久しぶりに再視聴できた!本当面白かった〜😭
ブーが可愛すぎるしサリーも人間味に溢れたモンスターで優しさがすごく感じられる( ; ; )なんだかんだマイクも協力してくれる…

>>続きを読む
Lia

Liaの感想・評価

3.8
モンスターと人間の絆?がすごく良いけど、切なさもあってそれもいい👍🏻➰
こだま

こだまの感想・評価

4.0
子供の頃から何回見たかわからない。

大人になってからは久々の鑑賞だったが、昔より面白い!?
>|

あなたにおすすめの記事