モンスターズ・インクに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「モンスターズ・インク」に投稿された感想・評価

りー

りーの感想・評価

4.2
サリー可愛すぎる
小さい頃現れて欲しいと思ってた
withまま、bro
子供の頃初めて観た時は死ぬほど怖かったけど、今は全キャラ愛せる
potaba

potabaの感想・評価

4.5

こんなに良い作品を観ずにいた自分を恥じる。
もっとモンスターと人間の交流が主になっているのかなと思いきや 主体はあくまでサリーとマイクの大友情物語なのが推せる。
全部観終わったあとのふたりのエンディ…

>>続きを読む
マジで好き
心あったまる
小さい時に車で見すぎてセリフ8割は覚えるくらいは覚えてると思う
KotaroSato

KotaroSatoの感想・評価

4.3
小学生の時に観た記憶。当時はフィクサー映画というだけで観にいくくらいな感じだった。ダイナソーとかバグズライフとかも大好きだったけど、これもずっと好きだった。最後のメイの場面がいつ観ても悲しい。
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

4.5
昔から似てると言われたサリー

何回も見すぎてもはや、兄弟なんじゃないかって思い始めました。

全員キャラデザ良すぎてみんな推しだけど
ランドールとイエティは特に好き。
小さい頃に繰り返し観た大好きな映画を改めて…
登場人物全員の不器用な人間関係に心当たりがある歳になって観ると、より愛が増した…
0

0の感想・評価

4.2

おもろすぎる〜!
くすくす笑って、ワクワク出来る素敵な映画。吹替のキャストも最高。(ランドールがめっちゃ良い声)
誰が思いつくん?っていう世界観は勿論、モンスター達のデザインも良い。
もっと観たいけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに鑑賞したけど、最後のブーのニャンニャン?にサリーの嬉しそうな表情…号泣です(⁠T⁠oT⁠)
マイクもベラベラ余計なことばっか喋ってるけど、サリーのことが大好きなイイ奴!!
名作!!
やっ…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

5.0

ディズニーピクサーのキャラデザ本当最高。
何回繰り返して見ても小さい時に見て感じたときめきを味わえる。

子供の時は「マイク可愛いな」くらいに思ってたけど、大人になってこの前久しぶりに見たら普通にめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事