ザ・デプスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・デプス』に投稿された感想・評価

出番は少ないけど、4方向に開く顎のクリーチャーデザインと登場のインパクトは見応えあり

深度1万mの海底に造られたアメリカ海軍の秘密基地に隣接するミサイル基地の建設に従事する11人のクルーが未知の深海生物に襲われる。
「13日の金曜日」で知られるショーン・S・カニンガムが監督したSFパ…

>>続きを読む

リバイアサンとアビスと立て続けに深海映画が公開された1989年
リアルタイムで3作品見に行きますた
アビスがA級リバイアサンがまぁ➖A級そしてザデプスが➕B級作品でしかね(´ー`*)ウンウン

よく…

>>続きを読む

金もかかってるだろうし姉ちゃん達おっぱい透けてるし、舞台も何もかもいいのに肝心のバケモンが登場遅すぎ。

出演者達なんか皆ええ時計つけてるけど協賛でどっかのブランドが出したのか、上長クラスはロレック…

>>続きを読む
シナチQ

シナチQの感想・評価

3.5
減圧せずに急浮上するシュナイダー(しっかりフィニッシュまで見たかったところ)の人災みたいなもんやな〜ごっつい潜水服ごと真っ二つにする超強力な顎を持つクリーチャーの出番が僅かなのが残念っす。

◆あらすじ◆
海底1万メートルにあるアメリカ海軍の基地、ディープスターシックスではミサイル発射装置の建設が急がれていた。建設の予定の場所に巨大な空洞が発見されるが、ヴァン・ゲルダ―は調査の必要性を説…

>>続きを読む
abdm

abdmの感想・評価

2.5
スナイダーテメェ…となる人災映画。
ラストの13金オマージュも割とわかりやすくて可愛い。
口が縦だけじゃなく横に開くのは仰々しくて好き。

(深海パニック映画紹介)
前レビューしたアビスと深海映画繋がりで。(午後ローで何度か視聴済 100点満点中70点くらいかな)

感想としては、及第点な面白さです。
モンスターの造形はなかなか。そして…

>>続きを読む
msk231217

msk231217の感想・評価

1.5
モンスターパニック映画なのにも関わらず、モンスターの出現回数がさほど多くなく、ダレる。最後もハラハラすることなく、あっさり終了。
パニック映画なのか、、、??
M

Mの感想・評価

3.4

深海基地の作業員達が道の巨大洞窟を発見。調べてみたら……という作品でした。

深海モンスターパニックホラーという事になるかと思うんですけど、モンスターが全然出て来ない。
肝心のモンスターがあんまり出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事