メランコリー・ベビーの作品情報・感想・評価

メランコリー・ベビー1979年製作の映画)

MELANCHOLY BABY

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.7

『メランコリー・ベビー』に投稿された感想・評価

Melancoly Baby (1979)
この映画の題名のメランコリーにはHがない
前に自分が乗ってたのとそっくりな自動車が出てきてオッとなった
milou

milouの感想・評価

3.8
ゆるふわジェーンがキレイで色っぽくてドキドキした。
トランティニャンも大人の色気があって、やっぱり渋くてカッコいいな。
lami

lamiの感想・評価

4.3

"自分"がなくなってしまう感覚や孤独感、息苦しさ。あれだけ他人との交流もろくになく、静かな家で大人しくしてたらそりゃおかしくもなるよ…旦那が出張中のオルガの自由さが見ていて心地よかった*

ジェーン…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

もうワンカットめから美し過ぎるしそんな有閑ジェーンさんにワンチャンあるかもという夢のような話だけどしかし冴えないハロワ通いのヒゲに一番シンパシー感じちゃったからもうダメだな。
あとパンかなんかお店で…

>>続きを読む
sa0riane

sa0rianeの感想・評価

4.0

左手にボトル、右手にはワインが注がれたグラス。レコードの針を落とす時にはそのグラスをくるくる回る円盤の中央に置いて…ってなんてお洒落なんだ!!フランスの田舎らしい柔らかい色使いが綺麗で眠くなった。。…

>>続きを読む
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.3
ジェーン・バーキンとフランスのかわいいものを詰め込んだ映画。
内容はちょぴっと切ない。

2014.11.27

あなたにおすすめの記事