パリでかくれんぼの作品情報・感想・評価

『パリでかくれんぼ』に投稿された感想・評価

moran

moranの感想・評価

3.8
リヴェット2作目だからかまだ掴みきれず。
緩いミュージカル調でちょっと冗長かなと感じた。
noa

noaの感想・評価

-

彼女たちの部屋が見れたの本当によかった、少しずつ過去から解放されていく様子はよかったんだけどそこにやっぱりマジカルマンみたいなのは必要なんだなと思っちゃった、あとジャックリヴェット好きなんだけどちょ…

>>続きを読む
tko

tkoの感想・評価

3.8
Rec.
❶24.04.19,ヒューマントラストシネマ渋谷/ジャック・リヴェット傑作選2024
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

3人の女の子の人生がパリの舞台美術制作倉庫を中心に交差する。
疾走感、軽やかなダンス、親密な会話と孤独な自室。都会の光と影が淡々とリズミカルに描写されている。
ファッション、インテリアが本当にオシャ…

>>続きを読む

ファッション、インテリア、登場する街並み。パリジェンヌを感じられる作品。

アンナ・カリーナが歳を重ねても素敵な魅力を放っていました。

途中からミュージカル調になる意外性がある作品。
華麗な美しい…

>>続きを読む

素晴らしい!女優を演出することでしかなし得ないような緩やかなダンスが、対象との距離の演出として劇に取り込まれ、多様なパターンを見せてくれる。ヴァカンスの季節故に人気の少ないパリを舞台に、最早主演の3…

>>続きを読む

ヌーヴェル・ヴァーグを代表する監督のひとり、ジャック・リヴェット監督作のミュージカルタッチの作品。

夏休みのパリを舞台にバイク便配達で走り回るニノンや実の母親探しをするイダ、5年間昏睡状態にあった…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.2

ジャック・リヴェットの映画はクセが強く苦手なのだが、これはそこそこ楽しめた作品。子供みたいな大人が沢山出てきて恋愛ゲームに興じるジャン・ルノワールの『ゲームの規則』みたいな趣向で如何にもフランス的。…

>>続きを読む
zaza

zazaの感想・評価

4.5

3人の女優さん+アンナ・カリーナ!
素敵な女優さんとミステリアスな描写で、自由自在に物語を紡いでいくジャック・リヴェット。計算なんて全くしていないようでいて、完成度が高く、どうしたらこういう映画を作…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

3人の愛すべきパリジェンヌたちが繰り広げる恋のシーソーゲーム。それぞれがそれぞれありのままでいて、健気で可愛い🧡
気取らない素顔のパリが素敵。唐突に歌い出し、ミュージカルが始まる。おかしいんたけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事