慕情の人の作品情報・感想・評価

『慕情の人』に投稿された感想・評価

大好きな類いの映画。亡夫の跡を継ぎ日比谷のスポーツ用品店の社長を務める原節子と彼女を支える、やはり妻を亡くした三橋達也の恋愛。それを横から嘘と意地悪で二人の間を搔き乱す妹の白川由美。原、白川の美貌の…

>>続きを読む
うどん

うどんの感想・評価

3.7

4/2@ラピュタ阿佐ヶ谷

小悪魔・白川由美が義姉・原節子と三橋達也の仲をガシガシと搔き乱す😅

白川さんが品のある喋り方の割に、幼稚で終始ウザくも、すぐに自分の行いを白状する等何か憎めない。
もっ…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

未亡人・原節子と三橋達也の恋愛を原の義妹・白川由美がエキセントリックに破壊しにかかる三角または四角関係のストーリーに乗じて、もっとライトなラブコメとして演出していれば傑作だったかもしれないが、このと…

>>続きを読む
waltz

waltzの感想・評価

3.9
清く正しく美しい原節子 VS もはやホラーな小悪魔白川由美。原節子のキスシーンにどきどき。
Gocta

Goctaの感想・評価

-

スキー用具店を経営する未亡人と店の運営を任せている店員との微妙な恋愛関係を描いた映画。でも、実際の主役は義理の妹の白川由美で、彼女の言動を中心に映画が動いている。大袈裟に言うとサスペンスみたいでとて…

>>続きを読む

井上靖が意図したところの乙女心の揺れる機微とは違うかもしれないんだけど( 原作は『揺れる耳飾り』だし )、白川由美の突拍子ない所業に反応しちゃう原節子の付き合いもなかなかなのでこれはこれで。ラストの…

>>続きを読む
coma

comaの感想・評価

3.8

大人の2人が、子供のひさこちゃんになぜか真剣に翻弄されるコメディ…?
この時の原節子は、白川由美とひとまわりくらい年齢が離れてる設定なんだろうけど、見た目には最初、ちょっとわかりにくかった。原節子…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事