篤姫ナンバー1の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『篤姫ナンバー1』に投稿された感想・評価

konchang

konchangの感想・評価

4.0

NHK大河ドラマ篤姫の影響で見たくなった作品。
何となくつまらないだろうと思いながら見始めたが、意外や意外。好きなタイプのストーリーで、石川梨花も好演。
ラストは大いに盛り上がってしまった。
大河ド…

>>続きを読む

徳川家第十三代将軍、家定の正室として知られる幕末の女傑、篤姫。彼女が現代にタイムスリップし、ひょんなことから銀座のクラブでナンバーワンを目指すおはなし。
篤姫を演じるのはモー娘の石川梨華。ほか、吉澤…

>>続きを読む


Y2K新書でつんく♂さんが吹き矢で射られているとの情報を得て見た。その通りだった
プロデュースしている人がセクハラをする役、さらに何度も射られるというのがおもしろすぎるし、自分を下げて他を上げられ…

>>続きを読む
石川梨華ちゃん吉澤ひとみ可愛かった…和服姿がとっても似合う
黄金期好きな人はたまらないと思う。つんく♂面白かった
かなりいい出来だと思いました
時代劇マニアがコスプレをしてるようにしか見えないような演技力で内容が入ってこない

Y2K新書で「つんく♂プロデュースなのに自分は嫌な役してる」と聞いて観た。篤姫がタイムリープしてきて銀座のホステスするんだけど、セクハラして(マイルドなので助かる)篤姫側のくノ一に吹き矢でやられてた…

>>続きを読む
知

知の感想・評価

-

本当に変で良いです🤞♾️(←このおまじないできる奴全員友だち) おかしみを楽しむと共に、そこには確かな女女の連帯がある
石川梨華さん、吉澤ひとみさん〜〜〜私はこの2人のケミが大好きなんだヨォ、、、特…

>>続きを読む
えいみ

えいみの感想・評価

3.0
Y2K新書第一回を聴いて観てみた。
つんくがほんとに吹き矢で射られてた笑

篤姫が現代にタイムスリップして銀座のクラブでNo. 1目指す話。笑
アイドル映画なのでツッコミどころ満載で演技もキャピキャピしてて笑っちゃうけど意外に楽しかった😙

ご飯のシーンが多くてすき!オムラ…

>>続きを読む

「七瀬ふたたび」「赤々煉恋」「VAMP」、観る作品観る作品ひどいクオリティのんばかりな印象の小中監督なんやが、髙石あかりちゃんの新作の監督が小中監督ってことで震えているんよ……
なんせ、「七瀬ふたた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事