ミモラ -心のままに-の作品情報・感想・評価

『ミモラ -心のままに-』に投稿された感想・評価

大学の授業で観せられて、ここからインド映画の魅力を知りました
ほーく

ほーくの感想・評価

3.2

【取捨選択】
編集って大変…

いやー、いくらインド映画だからってやっぱり長いよ、本編188分は。
 恥ずかしながら、購入してから当分手をつけてなかったこの作品、ついうっかりDisc2から再生し始め…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

4.0

3時間以上ある映画は久々でしたがダンス多くて絵が美しくじっくり楽しめました。
星を動かして運命を変えられる気がするヒロインの圧倒的説得力。美。
後半の展開はバンサーリー監督作品では一番好きかもしれな…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8

初公開時、スタッフの技術力が足りないのか、よく映写事故を起こす劇場で見ました。その時の感想はこんな感じです↓

<内容的にはマニ・ラトナムのMouna Raagam (1986)などの夫婦ものを単純…

>>続きを読む
レレレ

レレレの感想・評価

3.5

これぞインド映画の超大作!!

180分を超える作品。

ダンス、歌、恋、愛、友情、笑い。

全てが詰まっている作品。

妻に他に好きな男がいるとわかってて、イタリアまで一緒に探してあげて、自分は身…

>>続きを読む
久しぶりのインド映画。女優さん見たさに買ってしまいました。アイシュさんのふつくしいこと。
お話も良かったです。
Rani

Raniの感想・評価

3.8

元彼忘れられないアイシュとその想いを尊重してくれる旦那のアジャイ、へらへらぽや〜んの元彼サルマンの三角関係。

バンサーリー映画安定の絵面の良さ。人間も無機物も。

基本モテるアイシュの気持ちが揺れ…

>>続きを読む
インド映画これしか観たことないですが、めちゃくちゃ面白いですね! ってか長い、あと後半から急にテイスト激変(≧∇≦)
あさこ

あさこの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

言葉の言い回しがどれもドラマティックで素敵!

アジャイ演じるヴァランジ(名前覚えにくい)は最初はなんだこいつって思ったけどひたすら優しすぎて見事に惚れてしまった。
サミルはイタリア行ってから異常に…

>>続きを読む
てれ

てれの感想・評価

3.4

若い頃のサルマンめちゃ可愛~~!!!あのビジュアルでイタリア人の役をやっていても違和感ない。
アイシュは本当にどの角度から見ても美しすぎ…うっとりしちゃう。
アジャイ・デーヴガンは今のカジョールの夫…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事