フェラーリの運ぶ夢の作品情報・感想・評価

フェラーリの運ぶ夢2012年製作の映画)

Ferrari Ki Sawaari

上映日:2015年02月21日

製作国:

上映時間:139分

3.9

あらすじ

『フェラーリの運ぶ夢』に投稿された感想・評価

3.9
144件のレビュー
くりふ

くりふの感想・評価

4.0

【クリケットの運ぶ絆】

イオンシネマで短期公開、と知り行ってきました。都内がない(笑)。で、アタリ!

お話はファンタジーぽいが現実味もきちんと挟み、直球で笑って泣けて空を見上げたくなる。終盤怒涛…

>>続きを読む
素敵な映画。疲れた時にまた観て癒されたい一本。
フェラーリ版アラジンのホールニューワールド的な場面大好き。楽しすぎて何度も観てしまった 笑

馬鹿正直で貧乏な主人公は、息子のためにクリケットのロンドンへの合宿費用を用意するべく奔走する。

もっとフェラーリの話が中心かと思ったら、貧困とクリケットの話が中心でフェラーリじゃなくても成り立つ話…

>>続きを読む
こちよ

こちよの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

「きっと、うまくいく」の製作チーム・キャストが贈る。夢に向かってがんばる貴方に、最高のプレゼント。
、、だそうです。
簡単にまとめると父息子のお話でした。
泣きました。。
こんな良い関係性を築けるよ…

>>続きを読む
GAMAKO

GAMAKOの感想・評価

4.4

特徴__________________

少年の夢がてんやわんやした後に多くの大人の心を洗礼する映画
____________________

オールタイムベスト「きっと、うまくいく」の製作チー…

>>続きを読む

2015年60本目
きっと、うまくいく のラージュー役のシャルマン・ジョシが主演だと言うことで観に行った。大人も子供も見やすい良い映画でした。
確か当時はイオンシネマじゃ無くてワーナーシネマズだった…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

4.2

原題 : Ferrari Ki Sawari

すっごいいい映画だった。最近いい映画のエンカ率が高くて何にでも良い映画と評しているような気がするがホントに良い映画。
Sachin Tendulkar…

>>続きを読む

YouTubeで有料で鑑賞出来ました。フェラーリ傷付けてこの人の人生終わるんじゃないかとずっとハラハラしてしまったので、そのような展開にはならないので、このレビューを読んだ人は安心して鑑賞してほしい…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.3

クリケットとフェラーリを巡る起承転転転結なインド映画らしさ溢れるドタバタコメディですが、最初から最後まで親子の絆と愛情と優しさと笑顔と清い心に溢れた素敵な映画でした。

父親役のシャルマン・ジョシの…

>>続きを読む
ほっこりホロリ。
ルーシーのエプロン姿がツボ。
優しいお話だ╰(*´︶`*)╯

あなたにおすすめの記事