漫才ギャングのネタバレレビュー・内容・結末

『漫才ギャング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お笑い芸人たくさん出てきて面白かった!
秋山のガンダムオタインパクト凄かったなぁ
もともとのコンビが好きだったけど、最終的にはお互い違う相方と違う道を進んでいく。
品川がつくる映画って面白い🤣

2011原作•監督•脚本:品川祐/
10年漫才。相方からコンビ解散を告げられヤケになった漫才師の黒沢飛夫(佐藤隆太)はトラブルに巻き込まれて留置場へ。そこでケンカに明け暮れていた鬼塚龍平(上地雄輔)…

>>続きを読む
久しぶりに観たら、『トークサバイバー2』のせいで大悟のシーンで毎回大爆笑してしまった。宮川大輔演じる金井が一番好き。

観たことあるな

芸人さんがたくさん出てて
テンポがよい
そして芸人さんも皆演技上手

石原さとみの彼女
男性にとって理想なんだろうなあ
回り道しても
今は一緒にいられるから
ってそうなるといいよね…

>>続きを読む

王道ストーリーで面白かった、最高!友達とかにおすすめしたくなる笑
けどラストシーンがハマんなかったというか、王道サクセスストーリーでいくなら最後龍平とトビオが組む流れで面白くして筋通して欲しかったな…

>>続きを読む
カット割が酔う

テンポ面白い

石原さとみ
あまり芝居が上手ではない

芸人の裏側は、きっとリアリティある描き方なんでしょうね。多くの芸人の方が出演されてましたので、お笑い要素も多分に含まれてました。ちょっと長かった気もします。コンパクトに出来そうでしたが、カット出来な…

>>続きを読む

千鳥大悟の役は、本当にハマりやすくだと思うし、映画コメディのヤンキーあるあるの大抵リーダー格のやつは部下を使って遊助をボコボコにしたあと蓋開けてみたらゲキ弱いって言うお笑いに変えてるとこが監督のお笑…

>>続きを読む
この作品は熱いですよ! 漫画もDVDも買うほど好きです! 出演者も豪華で 何回見ても胸が熱くなります。

10年ぶりくらいに懐かしくなって鑑賞。
冒頭3分で「大悟やん!」ってなった。
10年前は全然気づかなかった。

シャー専用デブwwww
そんなモビルスーツはありませぇーんww
秋山の痛いキャラが好き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事