伊藤潤二 恐怖collection 「悪魔の理論」に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『伊藤潤二 恐怖collection 「悪魔の理論」』に投稿された感想・評価

水如
2.0

このレビューはネタバレを含みます

怖い話というか不思議な話。
これっぽっちも怖くない。
男子高生が付き合っている彼女のエリの裏に盗聴器を仕掛けるが、デカすぎ。時代を感じる。
ヘッドホンを貸すメガネ男子が、写生している位置に目印の石を…

>>続きを読む
2.0

まあ、難解です。

伊藤潤二漫画、話も難しめだし、絵のタッチもちょっと苦手(なら観るなよ、、、って)。実写化しても、理解が困難。怖いもの見たさ、、、というところで。

善悪を過去、未来で見る、、、「…

>>続きを読む
2.0
やはり伊藤潤二ワールドの映像化はムズいね。
時間軸をずらしたりする演出は良かった。
gyog
1.9

このレビューはネタバレを含みます

眼鏡クラスメイト良いやつだな〜こんなやつにものを貸してはいけない
先生のことジャージって呼んでるの草
音声聞きながら足跡辿るのいいね

保健室の砂時計は命の残りを表してたのかな
1.1
大好きな伊藤潤二先生作品
監督は清水崇監督

やっぱり実写化は難しいのか?

過去は亡霊
現代は怪物
未来は悪魔
常に上から


彼女の浮気を疑って盗聴器つけてたら、飛び降りセルフキルの音が聴こえて来た話🏫❗️

伊藤潤二先生て私のトラウマ製造機なんですが、何でこの話を実写化したんかしゃん❓❓❓特に怖くも無い、伊藤潤二っぽさ…

>>続きを読む
清水崇の良さも伊藤潤二の良さも出ていない変に理屈っぽい作品。
SHIHA
1.7
映画にすることによって、原作よりもつまらなくなっている気が、、
恐怖感の盛り上げかたが、とにかく下手。

なんか昔って感じやなー
映像も粗いから怖いって感じの雰囲気はある
悪魔の理論と屋根裏の長い髪はまぁまぁ
首吊り気球に関してはひでぇ
これもうお笑いやん
エンタメとしては最高におもろい
実写化で首吊り…

>>続きを読む
まお
1.5
「何をためらってるの?あなたが望んだ未来でしょ?」

ウォークマンを辿って…

あなたにおすすめの記事