クワイエットルームにようこその作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クワイエットルームにようこそ』に投稿された感想・評価

蒼井優可愛すぎる...
りょう綺麗すぎる...
大竹しのぶやっぱりすげえな〜
おもしろ!!
笑いとシリアスのバランスがうまい
主人公しっかり精神病んでるじゃん
全体的に服と部屋が個性的でかわいい
パンク蒼井優、、かわいすぎ、、やば、、
まお

まおの感想・評価

-
蒼井優がかわいい…かわいい…かわいい…かわいいかわいい蒼井優かわいい…かわいい…蒼井優……
精神病棟に入院から退院までの2週間。5点拘束とか普通にある。狂っているのが普通と言う難儀な場所。自分のいる場所で笑おう。

え!めっちゃおもしろかった!!!!!

ほとんどの人が「まさか自分が」で精神病になる。我慢の限界に気が付かず、あれ?ここどこ?から始まる。
まじ、これみんなに見てほしい。
気が付かず心を病む前に!!…

>>続きを読む

松尾スズキの作品好きーー!シリアス要素のある話をポップに描いてる。
皆見た目、キャラが様々で面白い。アスカと鉄ちゃんの家もごちゃついてて良い。
大竹しのぶの狂った演技凄い、近づきたくないって思える怖…

>>続きを読む
松尾スズキが好きなので観たがハマらなかった。大人計画の映画版。大人計画が人気劇団になってしまってチケット取れないから、他のコンテンツで観るしかないから期待してたけど。でも松尾スズキは好き
patty7610

patty7610の感想・評価

3.5

すごく良かったけど、キツイなあ。精神患者の話という点では、松尾スズキ主演の「イン・ザ・プール」にも通ずるものがあるけれども、こっちはもっと残酷でキツイ。人それぞれが持つ壊れた部分を見つめるのが松尾ス…

>>続きを読む
楚楚

楚楚の感想・評価

5.0
なぜ今までみてなかった??良い
面白くない何にもない人間なくせに面白くないことが本当に無理わたしだ
本当に孤独
そして蒼井優
かなり前に視聴。普通でない人も普通の人だったというのを、内田有紀演じる主人公が体現。拒食症(カショオ?だったか)の蒼井優のキャラクターが印象的。普通ってなんだろう?興味深い作品。
>|

あなたにおすすめの記事