17歳のカルテの作品情報・感想・評価・動画配信

17歳のカルテ1999年製作の映画)

Girl, Interrupted

上映日:2000年09月02日

製作国:

上映時間:127分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「17歳のカルテ」に投稿された感想・評価

20年ぶりに見た。

あの頃よりも揺れが大きくなったわたしは17歳かもしれないなぁ。
sacai

sacaiの感想・評価

3.9
思春期の女の子の喜怒哀楽がリアルに描かれてて特に怒が良かったどこからが異常かなんて誰にもわからない
ym

ymの感想・評価

-
リサが可愛すぎる。でもデイジーもだいすき。みんなの幸せを祈らずにはおれない
いまのタイミングで見れてよかった。今年1番僕のいまにハマった映画だった。いろんな国の人たちとシェアハウスしてた頃に返却期限をとうにすぎたこの作品を見てたけど、冒頭以外ほぼ覚えてなかった。世界を知らなすぎたから。人を知らなすぎたから。僕にはこれが作り物、言ってしまえばSFレベルに見えていたんだと思う。今日もサーフィン終わりにステキな人たちにあった。いい1日や。自分を知り、世界を知る。その上でどーしていくか。やっぱり映画はいいな。スクリーンの中に生きていたい。

何も感じたくない時、死は夢のように思える、けど死を見ると死の夢想が愚かに思える。クレイジーと言われてる人も揺れ幅が大きいだけ。ただ、自分の中にもともとすべてあって、人から言われても変わらない、自分で答えを見つけるしかない。
上の言葉たちはぜんぶよかったし、登場人物すべての葛藤だった。

生かされてる。

ウィノナライダー自分でこの本みつけてきて、つくったのか。最高すぎる。
kaito

kaitoの感想・評価

5.0
「異常なんじゃない、揺れが大きいだけ」
普通が何かなんてわかんないし、そもそもこの世に普通なんかなくて皆どっかで狂いを持ってるのかもしれない、皆それを受け入れて、悩んで苦しんで日々過ごしてるって思ったら自分自身少し気が楽になった。
どのキャラクターにも人間味があって引き込まれた。
後、アンジー可愛かった、ウェノナは美だった

ボウリングのとこよかったな
ぞ

ぞの感想・評価

4.6
ぐう〜〜よかった。最高!!
とにかくリサの魅力に取り憑かれる。これもうAngelina Jolieが主役。
スザンナも綺麗だから2人が喋ってるだけでもう映える。
それなのにストーリーがまた良かった。
きっと数年前に見たらもっと響いてたかも。
たまたま揺らぎが大きいだけで異常じゃないってところ、すごく好きだな。実話なのが信じられないくらいにいい。
女の子って残酷だけどあったかい。
60年代かどうかはよく分からなかった。そんな古い時代の映画という感じもしなかった。

正直なきっかけはJared Letoの出演作漁りだったんだけど、見て本当に正解。というかJaredほぼ関係ない!髭だし!でも身体はよかった!アア!!
R

Rの感想・評価

4.2
Crazy isn’t being broken or swallowing a dark secret. It’s you or me amplified.


自分は頭がおかしいと気付くのがしんどい。
周りに言われるのもしんどい。

この顔の類どこかで見たことあると思ってて、キャスト見たら、アンジー。
色素薄くしてるのに、インパクト強すぎ。
スタイルよすぎだし。

美少女達すぎた
ma3

ma3の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

変わることは気づくこと
人との関わりで変わるし変わってしまう
私はどうなりたいのか?
10代の時に観たかったな。でも今出会ったことに意味があるんだろうな。
notpretty

notprettyの感想・評価

4.1
この世界が狂っているのか、それとも『私』が狂っているのか、わからない
sakura

sakuraの感想・評価

3.5
とにかくアンジーがめちゃくちゃかわいい!
デニムにピチTな感じ、また着たくなった。
>|

あなたにおすすめの記事