閉鎖病棟ーそれぞれの朝ーの作品情報・感想・評価・動画配信

上映館(1館)

閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー2019年製作の映画)

上映日:2019年11月01日

製作国:

上映時間:117分

あらすじ

「閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー」に投稿された感想・評価

個人的には好きです。ですが、他人にはお勧めできません。暗い。とにかく暗い。胸糞シーンがいくつも。観る人は覚悟して。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

4.0
事情がない人なんていない

家族の役目とは

守られている社会

考えることいっぱいの話だった。

どん底でもお腹がすく
満たされたら上を向ける
人間は諦めなければ大丈夫なのかもしれない
mayu

mayuの感想・評価

2.5
入院患者の中で綾野剛だけイケメン過ぎてずるい。

綾野剛も鶴瓶も小松菜奈も、出てくる人みんな演技が上手。
鶴瓶の白黒エピソードはちょっと冗長だったけど。
BMBB47

BMBB47の感想・評価

3.6
渋川さんが出てきた時点で、ストーリーは読めちゃう。ひとクセある役者を揃えて、精神科病院の深いところをよく表現してる。主役級の3人の演技はさすがです。
杏仁

杏仁の感想・評価

3.2
内容は重たかったが、滞りなく観ることが出来た
俳優陣の演技力
m

mの感想・評価

-
1度社会と断絶されたら、そこから復帰することはとても難しい
前半の内に向き合う部分と、後半の外と向き合う部分、他人にとっての大丈夫が大丈夫じゃなかったり他人にとっての小さいことが大きなことだったりする
他人に合わせないと社会では生きていけないけど、他人に合わせることが出来なかった人達のお話
鶴瓶さんの演技見たの初めてで、今までバラエティのイメージしかなかったけど本当に凄い、、、引き込まれた。
綾野剛のチュウさんはほんと言わずもがな天才だけど小松菜奈も難しい役を体当たりでほんとに良かったし3人の演技力がまじでえぐい てか役者さんみんなすごい

重宗を一人で行動させんなよ!って怒りしかなかったけど、きっと重宗さんも重宗さんで今まで色んな事があってあそこにいたんだと思うと、、、みんな色々事情があるよね、
「事情を抱えてない人間なんていないからね」
このチュウさんの言葉が一番心に残りました。

このレビューはネタバレを含みます

屋上が開放されてたりやばい患者ちゃんと見てなかったり、色々やばい病院やな〜

そしてクソな家族ばっかり

太ったホステスだけが人間に見えた😭

なんで一人居なくなってんのに病院何もせえへんの?ってなったし、なんで写真消すの!?ってなった😩

辛くても頑張って生きていこうって事なんやろうけど、イマイチやったなあ〜
Hisaryu

Hisaryuの感想・評価

3.5
内容は確かに重めだけれど実際メンタルでどうにもならない人が多い今の世の中。
いつ自分のメンタルが崩壊してもおかしくない。病院に入院する人は相当な人たち。そこで繰り広げられる日常。鶴瓶の演技が素敵だったな。
終始重ーい展開。メッセージ性が強い作品。チュウさんはいい役してた。
>|