眺めのいい部屋のネタバレレビュー・内容・結末

『眺めのいい部屋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

断然セシル推しなんだけど見終わって気付いた私がダメ男にひっかかる理由。
「彼(=セシル)は女性はおろか人間をわかっていない」

フィレンツェの土地勘分かって観たのでより楽しめた。フィレンツェでの男た…

>>続きを読む
「眺めのいい部屋」って邦題、最高では?
この作品でJアイヴォリーがアカデミー賞とってないっていうことに驚いた
他の作品がより良かったせい
窓辺での二人にうっとりします、おばちゃんでも

Kiss me again, and again.

“He doesn’t want you to be real,to think and to live.He doesn’t love you…

>>続きを読む

メンツがすごい!
ヘレナ・ボナム・カーターが普通の役しているのすごい違和感(笑)

階級社会が染み込んだ当時のイギリス人は、憧れ的なものさえ感じるんだろうな。知らんけど。

旅行先で自分と違う価値観…

>>続きを読む

取り決められた社会の中、真実と自由に向かって歩く1人の女性

階級が異なる中での恋愛って、当時の人からしてみたらたまったもんじゃないけど、こちらとしてはとても素敵

良家の娘ルーシーと、その従姉シャ…

>>続きを読む

E・M・フォースターの小説読了済み。

本当にこの映画の雰囲気や空気感が好きでどっぷり浸っていた。熱に浮かされていた。映像的にこんな作品はもう作れないだろうなと思う。本当に好きな作品。
映像が美しく…

>>続きを読む
階級社会映画(?)に流れる時間に快く漂えず昔から今まで苦手意識はいまだに続いているが真っ裸の神父に対するヘレナ・ボナム=カーターの笑い声がとても良かった

昔映画館で見た。
とても好きな映画。
20世紀初頭のイギリスが舞台。当時の雰囲気も良く出ていて衣装が素敵だった。
とても清楚で美しく洗練された上質な作品。

それにしてもルーシーはずっとふくれっ…

>>続きを読む

映像も音も全てが美しくて心地よい♡
田園風景やフィレンツェの街並みやノスタルジックな衣装、お屋敷、家具に心がときめく♡

みんながつまらない男と思うようなシシルが私は意外と好きです😓
でもやっぱり運…

>>続きを読む

『眺めのいい部屋』というタイトルから魅かれるものがありました。本当に眺めが最高だった。フィレンツェ行ったらあんな部屋に泊まりたい。
苛立ったり温かい気持ちになったりと、観ながらいろいろな感情が通り過…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事