エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事の作品情報・感想・評価・動画配信

『エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事』に投稿された感想・評価

perry

perryの感想・評価

3.6

最後でスコセッシ作品と知る

感想でポメラニアンとビションフリーゼが出ていることに触れているものがない!
皇太后が犬をたくさん飼っていて犬がかわいい
椅子に入らず結婚式参列を見送る

メイは今みてる…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

南北戦争が終わってすぐくらいのアメリカ・ニューヨークの上流階級社会を舞台にしたラブロマンス。
ヨーロッパの上流階級との関係が密接であることとか、ゴシップ・スキャンダルが命取りであることとか、男女間の…

>>続きを読む

19世紀末のニューヨークの社交界を舞台に、許されぬ恋に落ちた男女の姿を描いた恋愛映画。映像は素晴らしい反面、社交界の会話がスキャンダラスなものばかりで本音が語られない様は華やかな世界の裏側が分かり空…

>>続きを読む
mtzw

mtzwの感想・評価

2.6
ラブストーリー
ニューヨーク、社交界、保守的、掟、格式、家柄、作法、体面、弁護士、婚約、幼なじみ、許されぬ恋、偽りの会話
1回目 24.4

ドラマのギルデッド・エイジ(金ぴか時代)を観る前にと初視聴。

19世紀末NYの社交界を舞台にしたラブロマンス。
麗しい衣装や美術が目の保養。

苦悩する繊細な男ダニエル・デイ=ルイスの演技は流石。…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.0
1870年代のニューヨークの上流社会を舞台にした作品。
観ているだけで画が豪華。

ドレスが好きだからコスチューム物は観るだけで好き🩷

内容は大人な恋愛物。プラトニックでした。

ん゛ーじれったい!焦ったすぎるぞたんたら!!😂
焦ったすぎて面白かった。

この時代設定はあまり好みではなく最初こそ入り込めなかったが、途中からは全然気にならなかった。この時代ゆえのしがらみから来る…

>>続きを読む
ginger

gingerの感想・評価

3.4

19世紀の上流社会という閉鎖的な慣習が背景にある中、ふたりの女性の間で心が揺れる男の心情を描いたお話。ナレーションが文芸作品っぽさを演出している。ひたすら男が恋に苦悩する様が描かれ、女性の方は案外理…

>>続きを読む

マーティン・スコセッシ監督のわりにバリバリのコスチューム恋愛モノだった。
初恋の幼なじみに再会し、片や婚約者がある身、片や離婚紛争中であるのに恋に溺れていく…。
なんだか人物に共感できない。ダニエル…

>>続きを読む
Haruki

Harukiの感想・評価

3.8

1870年代のアメリカの上流社会を舞台に、不倫の恋に悩む男女の姿を描いた歴史ロマンス。

長い作品時間をそこまで感じさせない、ドラマティックなラブストーリーになっている。

掟や慣習に揺れ動く主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事