エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事の作品情報・感想・評価・動画配信

『エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事』に投稿された感想・評価

はるこ

はるこの感想・評価

3.0

家柄や外聞などが渦巻くニューヨークの社交界で婚約者がいる若き弁護士と伯爵夫人の恋愛を描く。

この時代の女性はとても窮屈で生きづらそう…
何回観ても寝落ちしてしまった…こういう系の話は私には合わない…

>>続きを読む
ききけ

ききけの感想・評価

4.3
これはラブロマンスというより、戦争だ。

心の中にある葛藤がよく描かれている、流石スコセッシ。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.1

マーティン・スコセッシ監督がが19世紀社交界を舞台に許されぬ愛を描いた作品。婚約者がいながら、昔の幼馴染と再会する。ダニエル・デイ=ルイス、ミシェル・ファイファー、ウィノナ・ライダーの三角関係がもど…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5

19世紀後半、ニューヨークの社交界を舞台に繰り広げられるラブ・ストーリー。
といっても主人公のニューランドには婚約者がいるし、お相手の女性エレンは既婚者。これのどこが「汚れなき情事」?という疑問を持…

>>続きを読む
tae

taeの感想・評価

4.2
スコセッシ監督作品。
何回か観てしまうほど面白い。
誰も撃たれたりしないけど、みんな心がめちゃくちゃになっていく。嘘の笑顔で隠す。
ラストシーンが素晴らしい。
kotop

kotopの感想・評価

3.0

美術的な部分ではクオリティの高さを感じたけど、ストーリーは拗らせた男の不倫話でしかなかった
作者の意図ではない気がするけど、結果的に男より女の方が寛大に描かれているのはこの時代設定の中では珍しいなと…

>>続きを読む

最初はとっつきにくかったのですが
知らず知らずのうちに見入ってしまいました。
ダニエル・デイ・ルイス、ミシェル・ファイファー、ウィノナ・ライダー
3人のそれぞれの押さえた演技が何とも心に沁みた。
ア…

>>続きを読む

イーディス・ウォートンの同名小説をマーティン・スコセッシ監督が映画化。
19世紀末のニューヨーク社交界を舞台に、婚約者のいる名門の弁護士と伯爵夫人との許されぬ恋を描いたメロドラマ。
原題 :The …

>>続きを読む

私もポメラニアンの海に寝そべりたいです

最初のボーフォート邸に入っていくとこの長回しすごかった!ニューランドを追いながら人と絵とお部屋を見せてくれる見学ツアーですね。実際にある建物なんですかね?

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ウィノナがめちゃくちゃ好きなんだけど
どんなに高価な宝石や衣装を見に付けても彼女自身の輝きが凄すぎて
そんな様子が1番分かる作品かな
ニューランドがエレンと一緒になってたらどうなってたんだろう、それ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事