荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

まりん

まりんの感想・評価

3.0
ひーもひもひもひーもひもー☆
城田優のシスターがかっこよすぎた記憶
ギャグ映画なので、最初に乗り切れないと辛い。
乗れなかった私は、ひたすらかわいい桐谷美玲ちゃんを見ていたが、長い。
日本の映画界は懐が深い。
ゆっこ

ゆっこの感想・評価

2.4
シュールな作品。
山田孝之と小栗旬のあんな姿が見れるのはここだけ。
でも内容思い出せないくらいには面白くなかった

私は原作のマンガも連続ドラマも見てないので、この映画だけの感想ですが、
前半の、主人公で常識人代表の林遣都くんの弾丸ツッコミが、テンポが早いのに一々的を射ていて、まるで漫才の様に面白く、
また荒川の…

>>続きを読む

最初は寒いコントみたいだ…って思ったけど、星と村長の再現クオリティが高くてだんだん気にならなくなって良かった。マリアとニノさんも美しい✨星のCD割られた時密かに笑ってるマリアさん可愛い!

マンガの…

>>続きを読む
Mika

Mikaの感想・評価

2.9
どうせ微妙だろうと思って見始めたら、意外と面白かった。
元の漫画の力かな。
役者のお笑いって面白いんだけど、やりすぎ度が上がってくと、急に全然面白く感じなくなるときある。不気味の谷みたいな。
村長が、見ただけではマジで誰か分からんけど、声で一発正解できる

あとは星の「その気持ち悪い顔やめてもらえますか?」が好き

原作もTVドラマ版も見てないのですが、何も考えずに観れる作品でした。ただ、思いっきり笑えるシーンも無く、設定的にも特殊な感じで、ハマる迄は無かったかなー

2021年11月26日 260作目
日本映…

>>続きを読む
キリン

キリンの感想・評価

3.0

まあ、コレだけアホな方向に
吹っ切れている方が良いかな
何も考えずに観られて

原作知らないので、比較も出来ないし
前日譚も分からないのだけど

KFCでのシーンは面白かったな

あ、因みに個人的に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事