1番街の奇蹟の作品情報・感想・評価・動画配信

『1番街の奇蹟』に投稿された感想・評価

Taisuky

Taisukyの感想・評価

4.5

ハ・ジウォンをオッカケてる過程で観た映画。この映画で相手役のイム・チャンジョンを知りました、今はプロダクションの社長だそうで新参韓流ファンの私は全く知らなかったのです。いい演技ですね、バカなチンピラ…

>>続きを読む

ユン・ジェギュンは基本自分で監督やっちゃダメな人。現に製作や企画、脚色での参加がとても多い方。「国際市場で逢いましょう」の監督として数々受賞したものの、これは設定とストーリーが人々の心に響いたからで…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯個性豊かな住民らが織りなす悲喜こもごもな物語。
◯ハ・ジウォンは後発の連ドラ『シークレット・ガーデン』ではスタントウーマンを演じていたが今作では女性ボ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.5
★2725作品目
☆2023年︰533作品目

コメディだったか?

トマト投げ付けられてるのは
見てられない…哀

ボクシング習ってるのに
リングの外では弱々やんw

再開発のため、貧民町の住民たちを立ち退かせるという任務てそこに住みついたチンピラと元東洋王者の父で今は廃人となってしまった父の介護をしながら貧民町に住む持つ女 ボクサー、ミョンラン、二人を取り巻く奇…

>>続きを読む
rage30

rage30の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

立ち退きに遭う、貧民街の人々を描いた作品。

いや~、久々に酷い映画と出合ったな…という感じ。
一応は「貧しい人々と地上げ屋の交流を描いたヒューマンドラマ」なんでしょうけど、貧困描写が辛辣過ぎるんで…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.0
悪になりきれないピルジェがいい味出してた。ラストは出来すぎやけど奇跡だからね😂
mako

makoの感想・評価

3.0
土地開発のための立ち退きを勧めに来た悪役チンピラが実は良い人。
良い話なのに無口だったり~イマイチ伝わり難い。
sarahA

sarahAの感想・評価

3.1

丘の上にあるタルトンネ地域に、地上げ屋が再開発で人々を立ち退かせようとやってきた。そこで繰り広げられるヒューマンストーリー。
ボクサーを目指す少女役のハジウォンの身体作りが見事。上腕二頭筋がムキムキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事