シリアル・ママのネタバレレビュー・内容・結末

『シリアル・ママ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ビデオを巻き戻さなかった老婆の頭を、アニーのテーマ曲「トゥモロー」のメロに合わせて、肉の塊でかち割っていくシーンは笑った。「ビデオは巻き戻せ!」の捨て台詞も最高。

終盤裁判でママ自身の巧みな話術と…

>>続きを読む
罵り電話のシーンから笑う
鳥のさえずりの真似おもしろい
BBQ串と共にトイレに入ってくる男
「死ぬ前に歯は磨いたかしら?」
VHS「巻き戻せ!」ラム脚で撲殺
秋に白い靴履くと受話器で殴られる

『チ○ポ吸いはいるか?』
『プ○シー街4215番地だろ』
『マラソンマンの歯科医よりひどい』

ママにとっては犯罪ではないのです。
殺人でもないのです。
ルールを守らない、マナーを守らない、礼儀知ら…

>>続きを読む
レンタルビデオ巻き戻して返さないだったかな。
昔TSUTAYAの発掘良品になってたはずだけど、こんなの持ってくるのかと驚いた記憶。

奇才ジョン・ウォーターズ監督。

娘がやたら色んな人とイチャついてる設定いる?

この映画といい、コーエン兄弟のファーゴといい、「この物語は実話です。」ってわざわざ冒頭で宣言しておきながら、後で調べ…

>>続きを読む
悪魔で家族のためのシリアル。シリアルママってタイトルに納得。
冒頭で子供の朝ごはんにシリアルだしてるのただのアメリカの日常風景ではあるんだけどやってるのがシリアルママだからわらえる。
秋に白い靴だめなんだね、、分別もちゃんとしよう、、、

これを本当に実話だと信じてるレビューが少なからずあるのやばいな

頭おかしすぎなぁ〜

思ってた10倍おかしかったし、
正義のために殺しを実行するのかと思ってたけど超個人的な理由で殺しをしてて拍子抜けした笑

完全コメディに振り切った作品を見るのは久しぶりだったの…

>>続きを読む
粗めの犯行なのに結構持ち堪えてる笑
白い靴そんな気になる?
結構顔芸

コメディってわかってるけど殺された人普通に可哀想だしママが最後無罪になるんもモヤッとしちゃった…。逮捕の前にハサミについてた指紋一致したいうてたのになんでだ…。ていうか証拠いっぱい残ってそうだけどね…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事