ア・ダーティ・シェイムの作品情報・感想・評価・動画配信

『ア・ダーティ・シェイム』に投稿された感想・評価

JG

JGの感想・評価

3.5

ちぃの助recommendの今作byジョン・ウォーターズ監督🎬をやっと👀

もうジャケ写のセルマ・ブレアが…( ・)( ・)🤣
そして、誰もが👂にした事がある
『Breakaway』
『They D…

>>続きを読む

下品な変人達が次から次へとド下ネタを織り成すだけの90分。ジョン・ウォーターズは故郷ボルチモアをどんな目で見てんだと突っ込みたくなるが、恣意的でない型破りの自由さが兎に角面白くて最後まで楽しめた。が…

>>続きを読む
ゴム水

ゴム水の感想・評価

4.2

最初は丁寧、直後のトンデモ爆乳で爆笑。そのあとは全編バカバカしくてサイコー。受粉とかじゃなく、ほんとに木がセックスするって凄まじすぎる。
結局頭打った打ってないの話になったら嫌だなーと思ってたら最後…

>>続きを読む

セックスしまくれ!!

あまりにも風紀が乱れているイカれた町ハートフォード・ロード。デカすぎる乳の露出中毒者である娘を閉じ込めて管理するのは、”ニューター” と呼ばれるセックス嫌いグループ所属の…

>>続きを読む

ジョン・ウォーターズ監督
による変態コメディ♪
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

>>続きを読む

友達としこたま酒飲んで、箸が落ちてもおもろい時に観るのがベストと思われます。
そのような状態の方、ぜひ!

シラフで観ても普通におもろかったです

わーってなってる人々がスッ…ってなって上から見たら…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

先にシリアルママ見ちゃったからハードル上げてしまったな〜

こっちは普通のコメディだった
歌代

歌代の感想・評価

3.7

ファンチ(ファック付きランチの略)

人文字でSEX

モード変更を画面に文字として出すところとか馬鹿で最高。

理性で我慢することから解放されようとする性欲集団VS性欲集団への我慢から解放されよう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まさかのホラー映画でしたw

知らない俳優達ばかりであった為気楽に楽しく観れたが、好きな俳優が出ていればどうだったんだろう…いや逆に観れたなw

世の中には様々な性癖を持った変態さんがいる。
その衝…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.2

良識よりも多様性が大切だ。

自由を”性の解放”で表現しており、それに反対する人々もいて、自由の煩わしさもまとめて描いているのが良い。

汚物崇拝者は、他人が鼻をかんだティッシュを頬張る。幼児プレイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事