ふたりにクギづけの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ふたりにクギづけ』に投稿された感想・評価

ファレリー兄弟のベスト

2024年 1月4日 2回目
グッとくる。Alone Againヘビロテしてる♪
BiBi

BiBiの感想・評価

-
内容はよく覚えてないけど、良い話だった気がする。
マット・デイモンとグレッグ・ギニアが双子ってだけで面白そうですよね。
Kaya

Kayaの感想・評価

3.4
結合双生児の兄弟の夢と絆を描いたハートウォーミングなコメディ。
愛がぎゅーっと詰まってて見ててすごい心地よかった。これは皆オススメしたくなるの納得。
AtoZ

AtoZの感想・評価

-

大昔に見たんやけど多分この作品で最初にマット・デイモン見たせいで、
マット・デイモンってコメディの人なんやって脳に刷り込まれて
ボーンシリーズとかインセプションとかインビクタスとかの真剣なマット・デ…

>>続きを読む
FehN

FehNの感想・評価

3.9
シャム双生児の兄弟の物語。生まれてからずっと2人一緒に助け合って、励まし合って生きていた。
手術前と手術後の2人の心境の変化など、ただのコメディ映画とは言えないものだと思った。

シャム双生児が主人公の映画。

ファレリー兄弟は、良い意味でも悪い意味でも障がい者を特別扱いせずに映画に登場させてきていて、DVDパッケージにも集大成的作品と書かれていたので期待したけど、全然尖って…

>>続きを読む
カルオ

カルオの感想・評価

3.8
☆映画イラスト↓
https://www.instagram.com/p/BDiZAAywxLo/?hl=ja
moe

moeの感想・評価

3.8

結合性双生児のボブとウォルトの物語。
性格は正反対だけど、笑顔で明るいふたりにとてもほっこりした。
ハンディキャップをテーマにした作品ではあるけれど、コメディタッチに描かれていて、幸せな気持ちになれ…

>>続きを読む
ベガス

ベガスの感想・評価

5.0
ピーター・ファレリー映画が基本好きだけど、メリーに首ったけなんかよりこっちの方が300倍いい
ファレリー映画トップ3のひとつ
Moet

Moetの感想・評価

5.0

もともと好きな映画ではあったが、久々に観たら本当に良すぎて、笑いながらちょっと泣いてた。
チャーミングでかわいらしいボブとウォルトにクギづけになっちゃう。しかもスポーツ万能で仕事もできる!なんて完璧…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事