ふたりにクギづけの作品情報・感想・評価・動画配信

「ふたりにクギづけ」に投稿された感想・評価

終わり方が痺れた。


演出0.8
人物0.8
構成0.9
驚き0.8
趣味0.9


演出=総合的な演出
人間=俳優および被写体の魅力
構成=脚本や画面の全体的な構成
驚き=斬新さ、意外さ
趣味=個人的な好き嫌いの印象
中学生の頃ジャケットのマットデイモンがヒロミにしか見えなかった笑
映画は意外と面白かったし感動もした
遥

遥の感想・評価

4.0
マットデイモン見たさで鑑賞
2人の演技の上手さに本当に惚れ惚れ
最後のエンドロールの話胸が熱くなる
見所たくさんで面白い!
やっぱり人が温かい映画は良いね❣️
chocoholic

chocoholicの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ずっとハッピーな雰囲気があっておもしろかった!2人とも好き!
くっついたままのハッピーエンドを期待してたけど、離れてからもおもしろかった。
YUMI

YUMIの感想・評価

-
面白かったけど、出来たら二人にはくっついたままで幸せになる結末にして欲しかった。
第一、肝臓云々の問題はスルーなわけ?
それがあるから、弟の方が手術を拒んでいたって美談はどこへ行ったの???
こんなに簡単に分離手術出来るんなら、もっと早い段階でやってただはずでしょ?

あと、エンドロールのロケットの演説はいらない。
てぱ

てぱの感想・評価

4.0
ファレリー兄弟の作品が大好きです

流れる音楽も素敵です

シェールさんがいい味出してます
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0
TSUTAYA発掘良品よりレンタル。結合双生児の日常と冒険を、笑いと涙で描いた作品。こういうお話はシリアスになりそうな気もするけど、そんなことない。2人(マット・デイモン&グレッグ・キニア)の固い友情や、どんなことにもめげない常に前向きな心に感動する。エンドロールでも、監督の心意気を感じさせる映像が用意されている。
Sayaka

Sayakaの感想・評価

3.6
結合双生児の二人が夢を追う話。笑いあり涙あり、ジャケ写から想像してた何倍も良かった。シェールとメリルが流石の貫禄でカメオ出演。シェールは自虐満載、人間味あって好きになりました。あとグレッグ・キニアが結構エンターテイナーな人だったのに驚き。彼のSummertime配信してほしい笑。エンドロールまでが作品でした。
minico

minicoの感想・評価

3.7
メリーにくびったけも面白かったけど、こちらも良き一本でした。
マットデイモンの出ている映画の良作率、本当高い。
観終わって、姉に会いたくなった☺️
まさかの最後のエンドロールの映像に1番泣かされました。
この不謹慎ギャグを笑っていいのか判断に迷うところがあるけどハートフルな作品だし、マット・デイモンの笑顔がキュートだし、メリル・ストリープとシェールも本人役で出ていたりと豪華!シェールがB級女優として出ていて嫌な感じの役作りも立派でしたが、落ち込むウォルトに『自分の心に聞いてみるの。世界中で一番好きなことは何?それをすればいい』というシェールの励ましの台詞に地味に胸を打たれました。シェール姐さんさすがだぜ!


オカルト博士さんのレビューで心霊が写っているというのでオープニング50秒のところを一時停止して確認しちゃいましたが、はっきりベッドの下に顔があるじゃないですかー!怖!でもここまではっきり写ってるから宣伝映像かな?いや、でも宣伝目的だとしてもこんなオープニングから心霊写すかな?とか考えてしまいますが、内容自体は心霊とまるで関係のないハートフルな兄弟愛やふたりの周りを取り巻く人達の2人への愛情だったりが非常に心地の良いお話で、オープニングを考えなければ、とくべつ凄い面白いとかではないのに何度か観たくなる作品でした。まぁこんなにくっついててスポーツや人生がうまくいくわけないと思いつつファンタジーとして観れば最高にGoodですよ!元気が出ます。
>|

あなたにおすすめの記事