オリバー!のネタバレレビュー・内容・結末

『オリバー!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「(盗んだ財布は)上等か?」
「腕は確かだよ」

んー。。
長かった…………し、面白く感じなかった。
この作品に期待したストーリーと全然違ったからかなー。

てっきり、孤児のオリバーが拾われたスリの…

>>続きを読む
歌って踊ってる隙にナンシーがオリバーを逃がすシーンが良い
フェイギンが良いキャラでラスト結局泥棒続けるのも良かった

孤児の男の子が孤児院から逃げ、子供ばかりのスリ集団に仲間入り、まだスリをしていないタイミングで貴族にスリに疑われ、謝られ、貴族の家に招かれたが、スリ仲間に盗んだものを売ってた暴力も厭わないおじに捕ま…

>>続きを読む

基本常に歌って踊ってるミュージカル映画

オリバーがほんとに可愛くて
ほかのスリの子達、孤児院の子達の表情も七変化でほんとーに可愛い作品!

子役メインのミュージカル映画だけで
扱ってる内容は重ため…

>>続きを読む

前半の展開が間延びしているように感じました。
後半はぽんぽん進んでいっていいのですが…。
オリバーの困り顔が可愛らしく、歌声も澄んでいて綺麗でした。
彼が歌うWhere is Love?が美しかった…

>>続きを読む

原作:チャールズ・ディケンズ

オリバー・ツイストのミュージカル版。
全体的に悲壮感うすめで楽しい感じが良い!

この作品ではオリバーが実は紳士の孫だったという設定で幸せいっぱいですし、フェイギンも…

>>続きを読む

原作はマジで引くほどつまんなかったけど(※個人の感想です)、映画マジでめちゃくちゃ良かった。曲が全部いい。最高。You Better Pick a Pocket or TwoとWho Will Bu…

>>続きを読む

オリバー・ツイストが主人公のようで、実はフェイギンとビル・サイクスの
二人の悪い大人の対比がテーマになっている気がします。
人を利用することしか考えず、利用価値がなくなると容赦なく切り捨てるビルと、…

>>続きを読む

日本版舞台観劇済み
圧倒的に映画の方がいいけど
ってか英語がいいんだろうな〜
日本版にした途端に歌詞がダサくなる笑
まあしょうがないんだけど笑
ポケットからちょちょいと〜はダサすぎるもんな^_^耳に…

>>続きを読む

子供の頃に鑑賞して、
ミュージカル映画にハマるきっかけになった作品。
今でも1番好きなミュージカル映画。
原作の本も読んだほどに好きな作品のひとつ。
ついに去年ミュージカルの舞台が日本であった作品。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事