ファニー・レディの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファニー・レディ』に投稿された感想・評価

ファニーガールの続編✨後日談☘️

ニッキーへの想いが今もまだあるファニー💓(前作ラストの歌の歌詞が思い出される🥹♡)

そんな時、新人作曲家🎼ビリーローズがファニーの前に現れて・・・✨✨

個人的…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.5

ファニー・ブライスの半自伝的ミュージカル映画「ファニーガール」の続編。

もはやブライスというか、バーブラ・ストライサンドのオリジナル映画みたいだった。無駄に露出多いなと思うシーンもあって気になった…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

3.1

「ファニーガール」が楽しく、こちらも続いて鑑賞!

バーブラが当時スタアパワーをさらに手にしたためかファニーブライスが感じられない。
胸もとをアピールするかのような衣装だらけなのにも違和感。
バーブ…

>>続きを読む

バーブラ・ストライサンドが伝説の女優ファニー・ブライスを熱演し、オスカーを獲得した大ヒット・ミュージカル『ファニー・ガール』の続編。主演はバーブラが続投、監督はウィリアム・ワイラーからハーバート・ロ…

>>続きを読む
mQ

mQの感想・評価

3.9

本当に本当に本当に見たかったんです!!!なのに近隣のレンタル屋にも配信サイトにもなく八方塞がり。
そんな中なぜか地元の図書館に入荷し、歓喜に打ち震えました。
この際前作吹っ飛ばしてとりあえず続編であ…

>>続きを読む
Aika

Aikaの感想・評価

3.8

ミュージカル映画の傑作「Funny Girl」の続編。

ヒロインのファニーはもちろんバーブラ、ニックはジェームズ・カーンが続投。
監督はハーバート・ロスに変わっています。

ファニーはすっかり大ス…

>>続きを読む

「ホドロフスキーの虹泥棒」の吹替えを初鑑賞してキャスト繋がりで思い出し。

名作「ファニー・ガール」の続編。
そんな言葉はないが、観なず嫌いのところがある方も多いのではないかと。
ハーバート・ロスが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事