踊る不夜城の作品情報・感想・評価・動画配信

『踊る不夜城』に投稿された感想・評価

Adele

Adeleの感想・評価

-

いいのか悪いのか面白いのか面白くないのかよくわからないまま終わってしまった
正直、私がこの主演2人がちょっと苦手というのもかと思うが…

製作されたのはアメリカ大恐慌真っ只中
そんな中、エレノア・パ…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

エリノア・パウエルのタップダンスは美しい。軽快さも素敵だ。

ジュディ・ガーランドの歌声にはうっとり。初々しさもあり可愛らしい。

結構良かった。
ダンスのお気に入りは中盤あたりに広場っぽいところでエレノア・パウエルとジョージ・マーフィーが踊る"I'm Feeling Like a Million"とラスト一連のシーン。エレノア…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.3

ネオン光る冒頭のクレジットからワクワクさせられる!MGMの豪華さが輝いている!古き良きハリウッドの黄金時代だ!

エレノア・パウエルのタップダンスがホントに素晴らしいし、水も滴るいい男ロバート・テイ…

>>続きを読む
tomoka

tomokaの感想・評価

4.1

エレノア・パウエル主演の「踊る」シリーズ!
原題:「Broadway Melody of 1938」

前作でおなじみのキャストに加えて、子役時代のジュディ・ガーランドが出ているのも見どころ。クラー…

>>続きを読む

エレノア・パウエルの踊りは本当に凄い
踊り終わりの顔面どアップを見るためだけに見ている節もある
後にオズの魔法使いでオーバーザレインボーを歌うジュディ・ガーランドがこの作品でも美声を聞かせてくれる

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.5

理髪店+貨車+ギターケース+スクラップブック+ファンレター◎



かつての愛馬を心配してニューヨークにやって来た調教師の女性がスターを夢見るミュージカル映画です

『ブロードウェイ・メロディ』シリ…

>>続きを読む
Maoryu002

Maoryu002の感想・評価

3.5

サリー(エレノア・パウエル)は自分が育てた馬がレースで負けて売り払われるのを知り、引き取ろうとする。富豪の馬主の妨害に遭うが、演出家のスティーヴ(ロバート・テイラー)が密かに彼女を援助し、彼女の歌と…

>>続きを読む

ジュディ・ガーランドの伝記映画を観る前にアマプラで観れる限りの出演映画を押さえておこうと消化してるんですが、この映画はエレノア・パウエルがカッコよかったです。ハンサムウーマンとはこの人のためにある言…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.0

期待しすぎたな〜!
『踊るブロードウェイ』が良すぎたから、少し劣ってしまったかな。

主演は変わらず、エレノア・パウエルとロバート・テイラー。

オズ〜の前のジュディが観れます🤍🤍🤍🤍
天使級にか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事