イースター・パレードの作品情報・感想・評価・動画配信

「イースター・パレード」に投稿された感想・評価

ゆた

ゆたの感想・評価

3.5
曲の良さ、衣装のうつくしさ、ダンスの華麗さに惚れ惚れした一作。
りい

りいの感想・評価

-
淡い色彩の中に映えるカラフルな衣装たち。
思わず口ずさみたくなるメロディー。
この時代のミュージカル映画は本当に魅力的。
無花果

無花果の感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

2度目
アステアのダンスが見たくて が口実だったけどアステアのダンスより心に残ったものがたくさんあったな ジュディ、何回も見たことあるけどこんなにチャーミングな人だったか。ドンへの片思い中、「わたしの瞳が何色だったかなんてあなたわからないでしょ、だって全然わたしのこと見たことないもの」と言って目をつむったハンナはそのままキスされて、思わず心の中で やったっ!て声がでたのは彼女がジュディ(ハンナ)だったからだろうな、「もういいの 怒ってない」ってコロッとドンに傾いちゃう簡単さ。嬉しそうに照れてるハンナ、ジュディだったからあんなにかわいかったんだろうな
ハッピーイースター、トゥーユー!と歌いたくなる。オープニングが好きです。
しぇん

しぇんの感想・評価

4.3
これぞ映画!
古い小さな映画館とかで観てみたい!

街並みも、衣装も綺麗。特に衣装は、1人1人違うものを着ているのに相当凝っているのが分かる。
特に好きなシーンは雑誌の表紙の曲の部分。
セットがなんてお洒落なの、、
あとはラストシーン!
元々ディズニーランドのイースターのパレードでの曲が大好きだったので涙が出そうになった。

久しぶりに胸が踊るような映画を観れた気がする!春になったら口ずさもう、、ハッピーイースター、トゥユー!!
フレッド・アステア主演のミュージカル映画。

アステアのダンスは勿論素晴らしいが、バーのダンサーの一人にすぎながったヒロイン ハンナのシンデレラストーリーは応援したくなる話でした。

イースター・パレードと呼ばれるとおりの街並も美しかったです。ラブロマンスとしてもお洒落なお話でありました。
F

Fの感想・評価

5.0
ダンス、音楽に満たされた楽しい映画。今後は、このようなミュージカル映画だけ見て生きていければいい。フレッド・アステアのカラーの映画を久しぶりに見たな
yoshino

yoshinoの感想・評価

3.9
フレッドアステアの映画、
最初の方に出てくる子役のこの、ダンスに呆気に取られて呆然としてる感好き😌
めぐり

めぐりの感想・評価

3.8
Dオタが春になると口ずさむ曲の原曲

序盤のキレッキレのタップダンスとドラムから思わず心奪われる!
華やかな衣装やセットに歌声どれをもっても一流だった〜、、、!

雑誌の表紙〜の曲の金魚を思わせる白と赤のドレス素敵だったなぁ
エイチ

エイチの感想・評価

3.7
ほぼ全編でミュージカル。
あまり好きなジャンルじゃないけど、音楽もダンスも心地良く観てて楽しかった。キレが凄い。
オズの魔法使のジュディ・ガーランドが可愛い。
>|