イースター・パレードの作品情報・感想・評価・動画配信

『イースター・パレード』に投稿された感想・評価

錆梨

錆梨の感想・評価

4.0
"Steppin' out with my baby"があまりにもかっこいい。アステアのベストナンバー。
聞いたことある音楽が流れてきて楽しかった、イースターの曲はこの映画だったんだね
RAIDO

RAIDOの感想・評価

2.5
おもちゃ屋さんでドラム叩いて踊るシーンが観ていて楽しかった。
BAC

BACの感想・評価

5.0

・朗らかに幸せなオーラを発散してる映画だと思う。

・フレッド・アステアの登場場面もただ歩いてるだけだけど「朗らかな幸せのオーラ」を発してる。それがおもちゃ屋の♪drum crazyの場面に繋がり、…

>>続きを読む

なにか短くてサクッと見れるミュージカル映画が見たくて鑑賞。107分!

1948年の映画なのに古さを感じない素敵な映画でした!
タップダンスが見事!ダンスが多めで、演出が華やか!まるで舞台を見てるよ…

>>続きを読む
そすけ

そすけの感想・評価

3.9

ディズニーのパレードやショーで使われた楽曲の元ネタなのでずっと見たいと思っていた映画

イースターのパレードが始まる直前に流れる『Easter Parade』がこの映画の曲なのは知っていたけど、『H…

>>続きを読む
たいが

たいがの感想・評価

3.7

必ずどの場面でもどこかに赤や黄色といったビビッドな色が差し込まれていたのが印象的
それに歌もダンスもとてもキャッチーで良かった

何より良かったのは勝負曲の選曲!
派手な曲を選ぶんじゃなくて、2人だ…

>>続きを読む
2024年 6本目

フレッド・アステア本当に器用やねえ
特にDrum Crazyは見ててワクワクした

ヒロインが強い映画🎞️大好物🎞️

ダメだ、完全に刺さってしまった

たぶん他の人が見たら普通の映画でも、
あの時期にディズニーに通ってた自分にとっては
色々な思い出が蘇ってくる特別な映画

ジュディーガーランドが可愛すぎるし、
フレ…

>>続きを読む
ミリ

ミリの感想・評価

-

直前にサミュエル・ゴールドウィンのGoldwin Folliesを見てしまったので教育の行き届いたMGMのスターたち、安心安全の演出が逆に面白くない。ここもまたZiegfeldの方のフォリーズネタを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事