ファイナル・デッドブリッジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイナル・デッドブリッジ』に投稿された感想・評価

シリーズ最高に怖くて痛い死に方が多かった。エンドロールに集大成感がある。
デッドブラッドが楽しみ。

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.…

>>続きを読む

シリーズファンにはこれが正解だろうが、初めてシリーズ見た俺としてはふーんって感じだった。
CG感がつよいのがグロくなくてよいのかな?

死の宣告受けてからの厨房アルバイトはなにも無くても全てヒヤヒヤ…

>>続きを読む

今まで観たこのシリーズ中で今回がいちばん好きだった!!
死を目前に人狂っていく様とかも今までとはひと味違ってとても良い!

ミスリードの張り方も秀逸で過去一ハラハラして、今から自分が殺されるかのよう…

>>続きを読む

基本は一人ずつ死んでいくが、初めの予知夢だけは1シチュエーションで大量に死ぬのでかなり見応えがある。
この映画の特性上、普通はラストに持ってくるクライマックスが初めに来るのが面白い。
命は平等。善人…

>>続きを読む
お見事。
1日1作ずつシリーズぶっ続けで観返したらめちゃくちゃ面白かった。まとめ方がお見事。
シリーズ完結作
全てを回収した

素晴らしい

地獄のような惨状もすばらしい

エンディングは必見

シリーズ第5作。
橋が崩落する予知夢を見た男性とその同僚が危機一髪で難を逃れるも、その後、仲間たちは順に不自然な事故死を遂げていく⋯⋯。

安定の「死のピタゴラスイッチ」を描いた作品。
今回は体育館…

>>続きを読む

これで残すは最新作「ファイナルデッドブラッド」のみ。
14年ぶりの続編なのかあ…

正直5作目だけあって、内容の目新しさは皆無だし、死のピタゴラスイッチもだいぶマンネリした感がある。

ただ検視官役…

>>続きを読む
あーっ😱180便に乗ったら駄目ーっ!!
みんな最後まで頑張るのに報われない。
シリーズになってるの辛い。
このシリーズ大好き。
よくこんなに死に方バリエーション考えるよね。
これ見ると、いつ何が起こるかわからんなとつくづく思う。
最後、今までの死に方全部見れて良かった。

あなたにおすすめの記事