ファイナル・デッドブリッジのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイナル・デッドブリッジ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズで一番面白いし何度も見てしまう。結局これを見たいのは最後のシーンで時系列が戻り、最初の作品に繋がるおかげでリピート必須になってしまうからだと思う。病みつきです。
シリーズ1に話合わせて完結してくれるの本当ファンをわかってらっしゃる!

好きでいて良かったと思うし
ブルーレイ揃えようと思うもの

主人公、始めにデジャヴ見ただけで予兆全くなかったしなんの意味もない新ルール追加されててウケた
1作目に繋がる終わり方で時系列逆マジか…
6作目やるらしいけどEDは今までの死因集だしオチで原点回帰しち…

>>続きを読む

180便の前なのか!
普通に1作目から全部時系列順だと思って観てたから全然気付かなかった
あんなにしつこいくらいパリって言ってたのに
今回は誰も180便のこと調べないのか〜って思ったら!

ネジ踏む…

>>続きを読む
そこまで期待せずに見たが、最後のシーンが1番最初の作品に繋がってるというのがとてもよかった。
最後に死から逃れたと思ったら無理だったんだけどファイナル・ディスティネーションの機内シーンに繋がっててそこに興奮しました。
ようやくシリーズ5作、再鑑賞終了。
この5→1の時系列が好き。
ピーターがトムクルーズのパチもんぽくて笑える。
結局シリーズ通して、2作目のデッドコースターの2人だけは死ななかったのかな?

他のシリーズより人が死ぬテンポが悪かったように感じた。
今までは180便の事故から学んで死の順番を食い止めようとしてたのに、なんで殺し合いが始まってるの?って思ったらラストでまさかの展開。1作目との…

>>続きを読む

記念すべき五作目👀
ついにシリーズ最終回!
ラストシーンで一作目に繋がるラストは、シリーズ全て見た人ならテンションが上がるはず!
結局あの黒人は何者だったんだ?
ドラマシリーズが始まるらしいから楽し…

>>続きを読む
人間の怖さっていう新しい展開と180便に戻るっていうのが面白かった

予兆が少なくてホラー感が薄くなり、グロが目立った
>|

あなたにおすすめの記事