ショーシャンクの空にに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ショーシャンクの空に」に投稿された感想・評価

ロイド

ロイドの感想・評価

2.5
そんなに上手く行くかって展開が散見されてチョイチョイ辛い。

アメリカの刑務所モノは大体内容が被る。
何回も何回も観たけど、良さが僕にはわからないし何も感じなかった。
名作って言われすぎてハードル上がっとんかな?

評判の良い映画ですが、今まで何度チャレンジしても集中力が続かず、途中で挫折していました。
今回なんとか最後まで観れましたが、やっぱり自分には退屈でした。。。

ずっと刑務所のシーンなので、物語に起伏…

>>続きを読む
saki

sakiの感想・評価

3.0

2.3度目の鑑賞。

何が面白かったと言われると、そもそも面白かったのか、どこが良かったのかを説明できない。
ただ、途中で見るのをやめれず友人と会話もせず見たとした事実が映画の素晴らしさを物語ってい…

>>続きを読む
何度目かの視聴
名作と言われている作品だが
本当に僕はわからない
主人公が何考えてるかわからない感じから
共感しにくくなっているのかなと思う
yui

yuiの感想・評価

3.0
脱獄したのはびっくりしたけど、そこに辿り着くまでに長かったので少し飽きたところもあります。
「ワククワして落ち着かない。自由な人間の喜びだ。」
かっけぇぇ
どんなに辛い状況でも希望を捨てず必死に生きるこの大切がわかる映画。
胸糞多め
個人的に結末で払拭できなくて鑑賞後は後味が悪かった
pukupu

pukupuの感想・評価

3.0

見終わっての印象は…「思ってたんと違う」

すごく有名な作品だから、誰かから聞いたあらすじをうろ覚えしてて。
もっと刑務所での絆から、チームプレイがあると勝手に思ってた。

アンディがすごいだけやん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事