暴力脱獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『暴力脱獄』に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

3.9

とにかくポールニューマンのかっこよさが光る作品。
ラストの笑顔の往来たまらない…
暴力に屈せず、自分を失わず生きた男の話。
不思議な魅力で周りからも慕われていく。
なんと言っても卵50個喰いは名シー…

>>続きを読む
Rou郞

Rou郞の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ポールニューマンの笑顔はいつだって輝いてる。それは何年たっても変わらない。

どんな苦難も困難も笑って乗り越えようとする。その姿に多くのファンが惚れ込んだことでしょう。私もその一人です。
この作品も…

>>続きを読む

ポールニューマン主演作。

今まで何で見てなかったんだろうっていうくらい良かった。ポールニューマン演じるルークがとにかく魅力的。同じ監獄にいるリーダー格と何の戦略もなくケンカをし、殴られ続けるが降参…

>>続きを読む

【手段は問わない】

スティーヴ・マックィーン主演『大脱走』に於ける【個人の闘争】をより突き詰めた印象のある脱獄劇。ポール・ニューマンが野生的なタフガイを演じ切っており本作から頼れる兄貴の鑑へと変貌…

>>続きを読む
弓太郎

弓太郎の感想・評価

4.3

これもアメリカン・ニューシネマの一種なのかな。やっぱりニカッと笑って白い歯がこぼれるポールニューマンの笑顔は素敵ですね…
そして裸の銃を持つ男シリーズ、エアポートシリーズなどでしかジョージ・ケネディ…

>>続きを読む
NTK

NTKの感想・評価

-

反体制のかっこいい(クール)なルークが刑務所内でアイドル的な立ち位置に居るというか、たった1人で受刑者たちの偶像になっていてルークは常に俺たちの常識の外にズレたとんでもない事をやらかしてくれる…とい…

>>続きを読む
りょー

りょーの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

脱獄のトリックなどで魅せるのでは無く脱獄そのものに意味がある映画。
脱獄の目的はハッキリしてないがそこがいい。
途中の従順になったフリがあったからこそ最後がさらにかっこよく感じた。
まきcha

まきchaの感想・評価

3.5
足枷を投げ捨てるシーンとジョージケネディの右乳首がサラミみたいで良かった
柿ピー

柿ピーの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

予想外にシンプルなストーリーでした。皆さんどんな感想持たれたのか…?
展開に期待するのやめて見てたが、やはりなぜルークはパーキングメーター壊してたのか…?という疑問があった。戦争で手にしたいくつかの…

>>続きを読む
Tom

Tomの感想・評価

4.5

脱獄、脱走物の映画はいくつか観たことがあるが、これはかなりの傑作。

主人公のルークを『タクシードライバー』のトラビスに重ねずにはいられない。この両者は戦争従軍後に社会に放り出された後、空虚感や破滅…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事